- 前ページ
- 次ページ
おはゅん
今日ゎ学校にテスト受けに
行ってきます



わざわざテスト受けにとか
まぁ看護科だから仕方ない
爆
だから諦めてテスト受けに行く
意味がわからないけど
爆

爆
今日学校が午前中に終わるから
イツメンとジョイに食べに行く
//
//久しぶりに行くから楽しみ
イツメンと食べに行ったら
いおり壊れちゃうww
まぁ写メUPしたりするね
ぢゃあいってきます
おはゅん
今日ゎ憧れのナースキャップを
もらいに行ってくる



ナースキャップがもらぇれば
病院実習に出れるの

まぁナースキャップをもらうまで
テスト勉強とかテストとか
いろぃろ大変だったぁ

人の命を預かるお仕事だから
簡単にゎいかないしね

ナースキャップがもらぇ次第
写メUPします


