ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き





常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -


 

 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー











というのも前のラグが
まさかの破けてしまって無気力無気力


端っこの返し?になってるところを
娘がおもちゃのカート(でかい)で
何回も何回も乗り上げてたら破れたw

ちょっとなら気にならないんだけど
それが結構な勢いで破れちゃって笑
引っかかって転ぶと危ないので
前のラグは粗大ゴミで処分しました爆笑




↑この時のラグは
6,000円くらいのやつなんだけど

どうせお菓子で汚れるしお茶はこぼすし
今回みたいに破れる可能性もあるしw

子供がまだ小さいうちは
そこそこ品質良くて安いものを
定期的に買い換える方が
コスパ良いかもって思った爆笑

6千円のラグは品質もコスパも良いなって思ってたんだけど数ヶ月でダメになるのはちょっとね、、笑
(ラグではなく我が家のせい)




今回選んだラグは
この「絞り染めカラー
が珍しくて可愛いなっと思ったのがきっかけ!



もちろん通常カラーもたくさんあるんだけど

この絶妙なカラーのニュアンスが可愛くて不安飛び出すハート


>> こちら




あと価格も2,000円台なので

万が一何かあっても買い換えやすい

というのも決め手です花


ラグって結構大きいからさ

送料だけでも結構かかるのに

送料込み2,000円台は安いのよー!!




5サイズあったのですが

我が家はソファー前に置きたいので

135cm×185cmです♪




カラバリも豊富です!


一目惚れした絞り染めカラーの中から

我が家の床にも合いそうな

柔らかいブラウンをチョイス。






実際に届いたものは

写真通りのカラー&毛並みで。


((写り込んでるモブが多い))





早速娘と2人でごろんしてみたら

フワッフワで柔らかくてきもちいーーー目がハート花


こちら毛が長め(40mm)なので

しっかり手触りが良くて

まるで猫ちゃんみたいに

ふんわり柔らか╰(*´︶`*)╯♡




娘も「猫ちゃんみたい!

ふわふわ〜きもちいぃ〜〜

と大喜びで寝っ転がっていましたおやすみ


レビューでも

同じ色柄の猫ちゃんが同化する

って書いてあって和んだ🐈🐈🐈笑






我が家はスクエアにしましたが

ラウンド型もおしゃれですよね✨





裏側はしっかり全面に

すべり止めがついていました!




表面はすべりやすい毛質だけど

裏の滑り止めがしっかりしているから安心。




思ったよりは薄手のラグでしたが

夏はサラッと、冬は暖かい

を目指しているのだと聞いて納得✨


どちらの季節にも使えるラグはありがたいです♪






ホットカーペットにも床暖房にも対応可なため

多少薄手の方が熱も伝わりやすくて良いのかも!


このふわふわがあったかくなったら

気持ち良くて絶対寝ちゃうなぁ。笑





✅お安いラグを探している方

✅コスパ抜群のラグを探している方

✅床暖房/ホットカーペットを使いたい方

✅いろんな形のラグが欲しい方

にはおすすめのラグです!!


🔻送料込み2,000円台でした!

さらにクーポン使える&ポイント5倍きてる!





他にもたくさんクーポン使える

&ポイント5倍でした!


 


 


↑ヘリンボーンやオリエンタル柄も可愛い💕





おうち関連、といえば

おしゃれな蚊取り器を購入したので

届いたらまたレポートしますね!


🔻キンチョールコラボのこちら気づき


夫がずっと買うか悩んでたものだったらしい!


電子蚊取りといえばベー◎を使ってたけど

見た目がおしゃれではないので笑い泣き

これは見た目がインテリアに馴染むから

すごい人気らしいー!(知らなかった)



なんか涼しくなって蚊が増えてる?気がするから

まだしばらくは虫対策も必要そうですね🙈

娘が公園でよく刺されてます不安



マンションで内廊下だから

虫はほとんどいないんだけど、、

たまにエレベーターに乗って上がってくるの!笑


あとマンション故の安心感(?)で

ベランダ開けっぱなしにしてると

さすがにたまに1mmぐらいの超ちっちゃいコバエが入ってくる。笑


↑これだけかよって思われるかもだけど

夫が超虫苦手なので

1匹のコバエも許されない我が家w 


2人とも都会育ちですが

わたしは割と虫平気です笑い泣き

セミやバッタとかとってたし

ミミズとかいっぱい掴んで遊んでた気づき


ただいかんせん東京なので

ムカデとかは全然見たことなくて

虫レベルはめっちゃ低いと思う笑い泣き






ではでは♡







Rina