ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き





常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -


 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー








こんにちは♪





S.E.Uのさらテロスカート

がなんと60%OFFになっていますー!


3,990円→1,596円




送料込みなのでかなりお安い!!



丈の長さが選べるのと

カラバリも5種類あるので

組み合わせによっては雰囲気変わります照れ



わたしはチャコール×ロング丈にしました!




噂どおりさらテロ

生地はとーっても柔らかく

しっとり、テロンとした手触りですラブラブ



裏地はないさらっとしたタイプですが

透け感は特に気になりませんでした!


ウエストゴムなので

履き心地も楽!!





チャコールは深みのあるカラーで

これからの季節にもバッチリだと思いますキメてる


ブーツに合わせてスッキリと!




履き心地が楽なだけでなく

シルエットもふわっと綺麗でした!


腰回りはすとんとしたシルエットなので

縦長効果もあると思いますラブラブ


60%OFFのうちに!





トップスは

for/cのドルマンブラウス


ふわっとした質感がお気に入りで

袖のボリューム感がとっても可愛いです。




袖口はゴムギャザーなので

腕まくりもしやすく助かりますラブラブ



🔻こちらのアイテムです




財布、鍵、ハンカチ、ぐらいであれば入るので
1人で近場に出かける時は
これ1つでいけちゃいます飛び出すハート



ここのバッグはそこそこのお値段で
デザイン可愛い&質も良いと思います指差し









ではでは♡





Rina