ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き







常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき







こんにちは♪



本日ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

エントリーしてからお買い物しましょ〜🙌





秋冬服にも使える

お得なクーポンが色々出ています照れ



andme


30時間限定で

30%OFFクーポン

出ています💡



秋から使えるカーディガン

可愛いもの揃いでした〜ラブピンクハート

  


わたしはこちらを狙っています👀

今季もパールボタンカーデが好きすぎる🤍




人気のアウターも30%OFF♪

完売前にチェックしたいです👀

 

 





イーザッカマニア


期間限定価格だったり

半額クーポンだったり色々出まくりラブラブラブ




人気のキルティングジャケットも

お安くなっていました👀










エントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 



最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina