ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き





常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -
 


 ※本ブログはプロモーションを含みます

イベントバナー









 
こんにちは♪







and Meのストライプシャツ

new inしました気づき



    

シャツ🏷️and Me new
デニム🏷️coca
バッグ🏷️GIANNI CHIARINI




暑さ調節がしやすいので

秋にぴったり!

なストライプシャツは

ゆるっとしてて着心地抜群ラブ気づき





袖にリボンがついていて

それがアクセントになってて

めちゃくちゃ可愛いんですラブ






カジュアルなシャツですが

袖にリボンがついていることで

他にはない可愛らしさ

が出ているなーと思います音符





袖もゆるっとしてて

体型カバーもバッチリ👌👌👌




まだアウターを着るには暑いけど

羽織りは欲しいよねってタイミングには

ありがたいシャツでした✨



この時期だと運動会の観戦にも良いかも?

シワができづらそうな素材なので

扱いもしやすいと思う💡



ネイビーストライプは爽やかです🫧🫧

こちらのアイテムです



デニムはcocaのアイテムで
こちらも今季買ってからヘビロテです🙌



今年はカーブパンツ多い!!
よく見かけます👀
ALLプチプラ






個人的にはカーブパンツ好きなんですよね!

腰張りしやすいため
その辺の体型カバーをしやすい気がして…
どうなんだろう?🤔





ではでは♡



Rina