ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き







常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




- - - 最新記事はこちら - - -

しまむら購入品の秋ワンピース🍂
プリーツが上品で可愛いです✨

秋もキャップは欠かせない



- 本ブログはプロモーションが含まれます -




✅楽天スーパーセール開催決定✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



秋服の半額クーポン

も沢山出てますねー!


  




  









こんにちは♪



楽天スーパーセール始まります!

エントリーしておきましょ✨

イベントバナー

 





惚れ惚れ。やっぱり可愛い♡♡♡



ブロガーさんが

こぞって絶賛しているので

有名なアイテムではありますが、、、、



有名なのはやっぱり理由があって

わたしもすでに2枚リピしている

tu-hacciのナイトブラキャミ


本日限定30%OFF

 




とにかく可愛いので

テンションあがること

間違いなし!!!






 



というわけで今回は

通常版と長袖版とまた2枚リピートです👏

これで合計4枚目ラブ


🔻今回追加したのはこちらの2枚。


プラムカラー、可愛すぎん?


長袖×花柄もやばくない?



ほんっとに使いやすいので

改めてご紹介させてください♪



着画はお恥ずかしいので

ジェラピケのカーディガンで

色々と隠させてくださいね😂🙌





まずはプラムカラー

ナイトブラキャミ&パンツセットアップ



こちらは上下分かれたタイプです!


パンツの長さが選べるのですが

今回は長いパンツにしたので

ルームウェアとしてもバッチリでした♥





とにかく柔らかい生地で着心地が良く

良い意味で着ていないみたいな軽やかさ!





締め付けるところが一切なく

とてもリラックスして着られます♪


ブラ紐も太く柔らかいので

食い込むこともなく👏




ホックレスの作りなので
肌に綺麗に密着してくれて
ピタッとした安心感があります✨




こんなに着心地が楽なのに
ブラはしっかりホールドしてくれるので
寝る時も安心して着用できるのが嬉しい☺️





ちなみに…


生地が柔らかいので

授乳中にもおすすめなんだとか💡



出産入院中は

ブラをつけるのもしんどいと思うので

1枚で完成するルームウェアは楽かも。




カラバリがすごくたくさんあるのですが

プラムは落ち着いた雰囲気もあり

肌馴染みも良くておすすめですラブ



👉商品ページはこちら






長袖バージョンは生地の面積も多く

ほぼワンピースのような見た目💡




新しく出ていた花柄にしたのですが

まるで刺繍柄のような雰囲気で

大人シックに上品すぎた…!

めちゃくちゃ可愛い!




こちらは長袖なので

1枚でも部屋の中ウロウロしやすいし

ホテルウェアとしてもピッタリ🙌





こちらも背中側は肌にピタッと密着し

ホックレスで安心感ある着心地✨




ブラの中にはハンド型カップが入っており

吸い付くようなフィット感で

しっかりホールドしてくれます✨





ネグリジェのようなルームウェアのような

リラクシーでラグジュアリー感もあり

唯一無二のナイトブラ

だと思います💙



👉商品ページはこちら





おうちで着るのもテンションあがりますし

ナイトブラなのでそのまま寝られるのも楽で。


私はもう今はトキメキないけど←

恋愛状態の時に彼氏とのお泊まりで

こんなの着てたら可愛いだろうなぁラブ

と妄想できるルームウェアですひらめき飛び出すハート




このシリーズは

着やすくて機能的で可愛くて

ほんっと天才的

なのでぜひチェックしてほしいーっ!


🔻本日限定30%OFFです!



エントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 



ではでは♡





最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina