ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催決定✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

 


 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき












こんにちは♪



明日から楽天マラソンがスタートですね!


イベントバナー

 


夏物が破格セールだったりするので

まだまだ暑いしお得に購入できそう。









さてさて、先日GUに立ち寄った際

こちらのドレープシャツが目に入り👀♡






暑いいまの時期はもちろん

秋に向けても活躍しそう!

と思い購入してきました🙌




普段あまりシャツは着ないのですが

Honeysのインナーが使えるので

シャツともに合わせやすいかな?と!



    

シャツ🏷️GU
インナー🏷️Honeys
デニム🏷️楽天
バッグ🏷️TATRAS
サンダル🏷️GU





てろんとしたシャツなので

かっちりしたものが苦手な骨格ウェーブ民でも

体型に合わせて着られる気がする👏



サラサラ、てろんとしてて
着心地が良くてびっくりでした!


シワがつくかも、と思ったのですが
シワがつきづらかったのは嬉しいポイント。



とっても柔らかい生地です🙌




インナーはハニーズのノースリーブですが
首元が割と詰まってるデザインなので
丸襟の方を前にして着ました✨



デコルテが見えると

寂しい雰囲気になるので

なるべく隠したいんです。笑


↓ちゃんと隠れるので安心。



シャツは半袖なのですが

まだまだ暑い気温が続くので

雰囲気だけでも秋っぽくなりますラブあしあと



丈は結構長め!





お気に入りの柔らか楽デニムで

ゆるっとした雰囲気にしました気づき



このデニム、本当〜〜に楽なんですラブラブラブ


ウエストはゴムだし
ポケットも深めの作りなので
楽に履けるデザイン✌️




生地はデニムっぽい感じだけど

ジャージ感?もすこーしだけあるので

スポーツやダンスにも向いているみたい♪




\こちらのアイテムです/





エントリーもお忘れなく!

イベントバナー





ではでは♡

 



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


最後までお付き合いありがとうございます😊

&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina