ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催決定✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



お気に入りブラウス特別価格!


ラスト入荷!最大20%OFFクーポンあり!


大人気デニムも特別価格!








UNIQLOのエアリズム、凄いびっくり



実は初めてなんですが

感謝祭価格になっていた

UNIQLOのエアリズムTシャツ

を買ってみました♪




\今日まで感謝祭価格!/






これがもう涼しくてサラサラで

暑くてジメジメした日に

ぴったり!!

すぎて大のお気に入りなんです✨


試しに30度超え&多湿の日に着てみましたが

サラサラ快適で驚きました🫢



本当にサラッとした質感で

肌にまとわりつく感じが一切なく。




着ていると逆にひんやりするような

不思議な感覚になるんですよね。



何回か着用した後の写真ですが

ドラム式でガシガシ洗濯乾燥かけても

シワにならず着やすいのも嬉しい☺️🙌





ピンクにしたんですが

淡く薄いピンクでとっても可愛い✨





少し大きめに着たかったので

Lサイズにしましたが良い感じ♪


着てみて微妙だったら

ご近所着orパジャマにするかなぁ

と思って試着せずに買いましたが

大正解のお買い物でした🙆‍♀️




サラサラで着心地が良いので

あえてパジャマにするのも良さそう✨


これからより暑くなるので(もはや恐怖)

1枚は持っておくと便利だな、と思います!



感謝祭価格が継続中

のため今日まで990円です♡安い!!





履いているボトムスは

イロチ買いしているfor/cのモノ♪




夏用のホワイト系パンツでは

ダントツ気に入っておりますラブ


すぐ乾く&軽くてシワにならず

さらに透け感も気にならず

超優れ物

なので何度もおすすめしていますが

やっぱりおすすめです♪





同じシリーズから色々出てるので

ワンピースとかも気になっています👀


 


 


 



  なんとキッズ用も出ています♪






バッグはお気に入りのこちら🎶

バイカラーが可愛いんです✨






ではでは♡




最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina