ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -



明日から楽天マラソン開始なので

エントリーもしておきましょ✨


イベントバナー

 


半額情報は明日の夕方に流そうと思います気づき

夏物は半額でGETしたいですね〜✨


20時から半額クーポン出ますよ!



旬顔のアイテム盛りだくさん半額

  


ヘアアクセ/アクセも半額

 


本格派バッグたちも半額

 


神戸レタスも半額!



ラッシュガード狙えたらアツい










こんにちは♪

先日のお出かけの話です。



栃木県に行ってきたのですが

道の駅でお買い物をしようと立ち寄ると

野菜が安い安い😳


とうもろこし🌽

きゅうり🥒

ブロッコリー🥦

にんじん🥕

ナス🍆

スイカ🍉

トマト🍅

とたくさん買って帰りました🏠✨


東京からも車でちょこっと足を伸ばせば

新鮮でお安い野菜が手に入るので

ありがたいですね☺️🙌




しまむらで購入した

こちらのトップスを着て行きました🚗




しまむらの店舗で見て

確実にお値段以上だな

と即決でお買い物したアイテム。


ちなみに私が行った店舗では

ラス1でした🙌

 


サマーニットタイプのトップスで

贅沢にフリルがたくさんついており

とにかく高見えするんです✨




フリルも安っぽくなく

ギャザーも綺麗に入っていて

その高品質さに驚きました🫢!!



腕部分にもフリルがついていて

とても贅沢な作りになっています✨



肩周りがゴツく見えるかな?

と少し心配だったのですが

肩にはフリルがついていないので

ゴツく見えることなく優秀なデザイン✨


なんならうまいこと

太い二の腕を隠してくれています泣き笑い気づき




カラーはALLブラックですが

1枚でパッと華やかに見えるので

すごーくすごーく可愛い!😳🤍🤍🤍


夫からも"しまむらには見えない"と

褒められ(?)ました👀



ニット生地ももちもちして柔らかく

着心地も抜群なのが最高でした🙌



ホテルステイに着て行きましたが

華やかで見栄えも良く

確かにしまむらには見えないと思います気づき

 


今回はデニムに合わせましたが

キレイめパンツにあわせれば

かなり雰囲気もでそうな感じですね👄






もちろん安心のしまむら価格で

お値段なんと1,290円です!

びっくり🫢



    

テレコチュールレースPO
521-8670
1,290円(税抜)



他にもカラバリあるのかな?

ブラックは高見え抜群なのでおすすめです気づき




旅行だったので楽な格好ということで

デニムとショルダー合わせで行きました👖

見えてないけど靴はいつもスニーカーです。



デニムは2本目リピートのこちら


バッグはこちら


スニーカーは2足目愛用中のこちら


このスニーカーがあまりに楽すぎて

旅行だといつも履いて行ってしまう泣き笑い




ホテルステイのことは

また違う記事で書きますね🗒️


私のブログの読者様であれば

冒頭のコーデ写真を見ただけで

どこのホテルかわかった方もいるかもですね。笑



ミニバッグとしてこちら持参しました


旅行用メイク/スキンケアポーチはこちら


とってもお気に入りです🙌



もちろん下着はブラデリス!

今回の楽天マラソンでも買い直したい🙌


 


ではでは♡



 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 

最後までお付き合いありがとうございます😊


Rina