ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -


 

楽天お買い物マラソン開催ですびっくりマーク


本日20時からは
楽天お買い物マラソン
がスタートします✨


👇まずはエントリーびっくりマーク
イベントバナー

 


こちらのブログでもお得情報を
たくさん取り上げていきたい🗒️
私もお買い物したいと思います🙌



まずは本日20時から
スタートダッシュSALEのため
全品半額の注目時間帯

さらに半額まではいかなくとも
20〜49%OFFになるショップも多く
絶対に見逃せない時間帯です‼️


神戸レタス全品半額!


ラッシュガードも半額なので狙い目です👀



※画像クリックで詳細表示


アンドイット全品半額!

ゆるっと夏コーデに最適なショップ
UV対策アイテムも人気です気づき
 

※画像クリックで詳細表示


澤井珈琲全品半額!



夏は水出し珈琲やリキッドを買いたいですね☕️

ここのギフト用もおしゃれ&美味しくておすすめ!



※画像クリックで詳細表示



suger bisket全品半額!

ココサンダル風が激安!
昨年履き潰しましたが歩きやすいですよ✨



レースパンツやジャガードトップスなど

今夏の流行りもの全部半額。





※各画像クリックで詳細表示




美容系もまとめ買いで半額です!

  


シャントリ系も半額は嬉しい気づき




※画像クリックで詳細表示


バイユアやダルバ公式も20%OFF!

 


クラシカルエルフ20%OFFもアツい!



kirakirashop人気シリーズ20%OFF!



cocaも20%OFF!夏物狙い目👀





他にもたくさん

半額になるショップもありますので

参戦される方は事前にチェックしましょ🙌


エントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡
Rina