ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️




楽天スーパーセール開催ですびっくりマーク


本日20時からは待ちに待った
楽天スーパーセール
がスタートします✨

イベントバナー

 


1年に4回の超お得なお買い物期間🉐

待望のセールがスタートします‼️


👇まずはエントリーびっくりマーク
イベントバナー

 

 

実施期間
6/4(火)20:00 〜 6/11(火)01:59



こちらのブログでもお得情報を
たくさん取り上げていきたい🗒️
私もお買い物したいと思います🙌



本日20時からは
スタートダッシュSALEのため
全品半額の注目時間帯

さらに半額まではいかなくとも
20〜49%OFFになるショップも多く
絶対に見逃せない時間帯です‼️

👇買えたら絶対お得な半額品!


楽天から教えてもらった
今日20時からの半額品の中から
気になるものをピックアップしますおねがい

  食品


ほたてのお刺身や父の日にも良さそうなお肉などなど💕


 

 




  ハイブラ、デパコス


ルナソルの半額は即完売だろうな泣き笑い

他にもdior、CHANEL、エルメスなどなど半額!

diorのゴマージュ半額なのすごすぎるラブ



 







すべて瞬殺だと思いますが
狙ってみるのはアリですよねー✨
事前カートイン必須です👀

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき



 - - - 人気アイテムPickUP - - -

  プチプラカジュアルファッション


 - - - 人気記事PickUP - - -

  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡
Rina