ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 


朝の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️

週末限定セールで

ダークエンジェルがお得です🉐

半額も!


【週末限定:1,790円!クーポン利用で】キャミソール ビスチェ ペプラム チュール キャミ フレア レイヤード トレンド チュールキャミ シアー シースルー トレンド 重ね着 キャミ 黒 白【 チュールペプラムキャミソール 】 ダークエンジェル半額!【週末限定:1枚1,485円!まとめクーポンで】ブラウス 長袖 柄 春 レディース シフォン ボウタイ 卒業 式 バルーンスリーブ 白 お洒落 リボン ストライプ セレモニースーツ ダークエンジェル【 バルーンスリーブリボンブラウス 】ブラウス定番素材が最安




楽天BrandDay開催中‼️

2日間限定のお得なセールです!

特にデパコスを中心とした
スキンケアやコスメがお買い得になります💡
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

✅最大3,000円OFFクーポン
✅最大50%ポイントバック
✅エントリーでポイント最大24倍

と、お得企画も目白押し♪

さらに豪華景品が当たる
スクラッチくじも開催中です‼️
(私は外れましたw)



さて、今回わたしもお買い物予定です!

以下に挙げる中から
2店舗でお買い物予定なので
どれを買うのかは
ブログの最後で発表しますねおねがい(?)






✅ケラスターゼ


人気のクロノロジストシリーズが
ポイント倍率UP&おまけ沢山ラブ

お値段はするシリーズですが
その分しっかりサラサラになるし
香りもよいので大好きなシリーズです🙌







✅ラロッシュポゼ


現品と同じお値段で

化粧水やサンプルが沢山ついてきます♥

ポイント倍率もUP‼️


ブランドデーの中でも人気のキットですよね♪






✅ランコム


ポイント10倍&

現品のお値段で豪華サンプル付き✨

公式サイトと連携することで

さらにポイントも進呈されます!








✅JO MALONE


母の日ギフトにもおすすめなセットに

スペシャルプレゼントでコロンがつきます♥

ポイントも20倍と太っ腹💡






✅Yunth

インスタのPRでよく見かける

yunthが20%ポイントバック&

24時間限定でさらに10%ポイントバック‼️


インスタで見てて気になっていた方は

楽天で買うのがお得かもです✨






 ✅FANCL


マイルドクレンジングが

ポイント15倍&増量ラブ




毛穴ケアに特化したシリーズも

同じくポイント15倍です✨






✅マキアージュ


人気の化粧下地がポイント倍率UP

&ミニサイズのおまけ付き🎶




 



で、どれ買うの?

 

というわけでわたしが購入予定なのは

こちらの2つです!!!


⬇︎⬇︎







意識したわけではないですが
どちらも黒系のシリーズでした笑

特にクレンジングは
このバージョン使うの初めてだから楽しみラブ
毛穴、角質に特化したシリーズらしいです✨


⚠️
楽天BrandDayは
4/21 23:59までの
2日間限定です!
 
楽天トップページから
バナーが出ていました💡

イベントバナー

 


ではでは♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…