ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

今回の楽天マラソンは短いので
なんと明日の朝で終わりです😳

買い忘れがないようにしましょう✌️


 




前にデパートに行った時
おもちゃ売り場を通りかかって
サンプルで置かれていたレゴに
娘がかなり夢中になってて😲


わたしは昔レゴであまり遊ばなかったので
買う選択肢に入っておらずでしたが…

その後もアウトレットに行った時
レゴの店舗からなかなか出られなかったりと
かなりレゴに興味があるみたいなんですよねにっこり
(店舗から出るの超大変だった)



そんなに好きなら買おう!
ってなったんだけど
レゴ系のブロックってたくさん種類があって
どれ買おうかなぁ〜🤔
と悩んでいたのですが。


なんと今って
もあったりするんですよ…不安びっくりマーク




ぐおおおお。


パッケージから可愛すぎる…


娘がいたら絶対すぐ取られるから

保育園迎え行く前に撮影した←

 



全部出してみるとこんな感じで

とにかくパステルカラーが

明るくて可愛すぎるラブ




わたしたちが子供だった頃の

THE原色‼️って色合いって

最近あんまり見かけなくなり

くすみカラーが台頭していますが


こういうパステルカラーって

子供らしくて元気で可愛いし

インテリアの邪魔にもなりにくく

めちゃくちゃいいじゃんよだれってなった花




なんだこの可愛さはぁぁぁぁぁ!!!




そして可愛いだけではなく

こちらのブロックの特徴は

パーツの面白さ・多さ

ということでそこにも惚れ込みました。




もちろん普通のブロックもあるけど…





お花・木・ドア・窓・車・滑り台・屋根

など面白いパーツが沢山入ってる立ち上がる






特殊パーツ多いのありがたい驚きむらさき音符


しかも喧嘩にならないように

それぞれ数を多めに入れてくれるらしい。

(優)






保育園から帰宅してお風呂後の娘に

早速手渡してみたところ

もう狂ったように大興奮。笑




驚きママ?!

目がハートママが買ってくれたのね?!

目がハート○○ちゃんのやつなのよね?!

目がハート○○ちゃんブロックほしいって言ってたからなんだよね?!



と騒ぎながらもにっこり笑顔で

早速車から手に取っていました。

(最近話し言葉が変に大人びてて面白い。笑)





このあとは一緒に

組み立てて遊んだのですが

これはポテト屋さんとのことでした歩く





ニコニコここにぃ!シルバニアの赤ちゃんが座るのね!ここがぁ!座る場所なのよぉ!(興奮)





リアルに届いてから毎日遊んでいて

大のお気に入りになってくれました♡


可愛いレゴやパーツが多めレゴを探している方や

クリスマスプレゼントとかにも

絶対絶対喜ばれるからおすすめ目がハートびっくりマーク


こちらのアイテムです


【PR】




楽天マラソン期間中は

複数買いのクーポン

も出ていました




他のアイテムも対象になるので

1,000円以下のものと組み合わせたりして

お得に買うのが良いかもです指差し


(この手形足形、赤ちゃんの時に買いそびれてたやつだ悲しい今更だけどやっておけばよかった…)


【まとめ買い最大600円クーポン】赤ちゃん 手形 汚れない 安全 ペット 足型インク 足形 赤ちゃん キット インク タッチ無し スタンプ 台 ベビー 出産祝い 敬老の日 ギフト メモリアル 手型 足型 手形スタンプパッド/説明書付 【月間優良ショップ】誕生日 バースデー ガーランド バナー おしゃれ カワイイ スタイリッシュ 男の子 女の子 大人





そして付属品として

下に敷くパネルブロックがあることを知り

こちらも合わせて購入することにクローバー



Lサイズにしてみましたハート




2枚入ってくるのですが

娘なりに使い分けていたそうで


にっこりグリーンは病院を作るのね、うさぎさんは怪我しちゃったのよ!ぴーぽーぴーぽー。鼻が折れちゃったの(?)!


ニコニコピンクはお馬さんのおうちなのよ。



 (キッズYouTuberの影響でなぜか緑のことをグリーンと呼ぶ笑)
 

と、娘なりにうまく遊んでいました♪

パネルはなくても全然遊べますが
あった方がブロックが固定できたので
遊び方の幅は広がるかなぁーという感じ。

こちらを購入しました!




そしてアンパンマンブラックラボとも
互換性があると買いてあったので
アンパンマンが好きなうちに
追加で買ってあげたいなぁ。






追加のパーツとかも全部互換性ありで

増えれば増えるほど楽しそうなので

こちらもまた増やしたいにっこりびっくりマーク


価格も良心的だしカラバリも色々あります♡






2歳〜の誕生日プレゼントとかにも

ハマってくれるだろうからおすすめ飛び出すハート



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…