ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  

楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー


 \ 楽天マラソンで使えるよ /

読者様限定の非公開クーポン

最大70%OFFのショップもあるので
ぜひぜひ活用してください♡

右矢印クーポン取得はこちら



 読者様限定のクーポンの中でも

NOAHLの割引率がすごいので

すでにお買い物された方もいらっしゃるみたいですラブ


🔗クーポン取得はこちら

 


対象アイテム70%OFF
なんです🥹💙
 
めちゃくちゃ安くなる👏

対象アイテムは基本夏服っぽいですが
袖長めのブラウスやロング丈スカートもあり
秋も使えそうなアイテム多数!


\ シアージャガードアンサンブル /
5,940円→1,782円




\シアーストライプブラウス /

5,390円→1,617円




\ シャーリング五版袖トップス /

5,720円→1,716円




\ 2way楊柳ブラウス /

5,390円→1,617円





\ ステッチノースリーブ /

4,290円→1,287円




\ティアードロングスカート /

5,390円→1,617円




\ギャザーフレアロングスカート /

5,940円→1,782円




一番上のジャガードアンサンブルは
わたしもホワイトを持っています🎶
なめらかで気持ちの良い生地ですよ〜照れ



そして最近ノアルで
秋冬ものをまとめて購入したんですが
まだ届かないので簡単にご紹介🍂


イロチで欲しかった裏毛ワンピース🩶
(黒は購入済み)



昨年ベージュを愛用したので

今年はグレージュをポチしたシャギーコート🩶




ゆるっとした可愛いシルエットのスウェット🩶



何本目だろう?(たぶん4本目?)

私がプチプラパンツをやめた理由🩶



こちらの4点を購入していますラブ

【PR】



シャギーコートは2枚目になりますが
昨年はベージュを愛用しておりまして。


⇩右側ね⇩



意外と?暖かく着られるし

パンツにも合わせやすくて

お出かけの時によく着てて🩶


今年は☝︎左側のグレージュを買いました!

寒色系でかわいいですよね〜〜ラブ






裏毛ワンピースは黒を持ってて

グレーの入荷タイミングが人気すぎて

なかなか合わずでしたが

今回無事にGETできました🩶




タックが入っててすごい可愛いよー🩶



予約アイテムを含んでいるので

入荷待ちしている状態ですが

届いたらまたレポートしますね🍂




他人気アイテムも再販してたり

個別クーポン出てたりしました♪










今回の楽天マラソンは期間が短くて

10/9(月)01:59終了なので

買い忘れないようにしましょう照れ

 
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…