ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
イベントバナー


 \ 楽天で使えるよ /

読者様限定の非公開クーポン

楽天マラソンは終わったけど
11日まで使えるクーポンも多いので
ぜひぜひ活用してください♡

右矢印クーポン取得はこちら



 
楽天イベントで大好きな下着屋さん
HEAVEN Japanを覗いてきました♡



これ新作カラーなんだっておねがい

肌馴染み良さそうだな〜✨


補正下着なのに普通の下着みたいに

気軽に使えるデザインなので

ここの下着はよく購入しています♡



ここのブラが大好きなんですが

製品ごとの違いがよくわからなくて…

って話をしていたら

チャートを見せてくださいました指差し



なるほどわかりやすい指差し


どんとこいブラが使いやすいなと思ってたら

ナチュラル✖️ゆったりだったからなのね!




今回は赤丸をつけた3種類を購入しました♪



どんとこいブラは2着目だけど

はぐくむブラとビスチェリーナは初👏


ブロガーさんたちの評判が良くて

どちらも気になっていたアイテムです♡




こちらのアイテムを購入しました

 




【PR】




どんとこいブラは2着目なんですが

1着目もかなり愛用しているので

今回はリピ買いしてみました照れ



明るいアプリコットというカラーに💛

優しいイエローなので肌馴染みもよく✨

優しい黄色って感じの色です♪



脇高なのでとにかく無駄な脇肉を

ぎゅぎゅっと追い込んでくれるのですラブ





バストがぐっと上を向くので

ホールド感があってスタイル良くみえます♡




右矢印商品ページはこちら




お次はお初のビスチェリーナ!♡



下のところが長い作りになっていて

ビスチェ風なデザインなんです♡



デザインも色柄もめちゃくちゃ可愛い♡



普通のブラと比べるとこんな感じで

圧倒的に下部分が長くなっています拍手



これがバスト下の無駄肉を

ぐっと中に入れ込んでくれて

シルエットがすっきり見えるんです✨


もちろん後ろもしっかりした作りで

背中のお肉も中にしまってくれますバイバイ



右矢印商品ページはこちら




最後はこちらもお初のはぐくむブラ♡




デザインが全然違って

繊細なレースのようなチュールのような

すごーく可愛いデザインハートハート




お揃いのショーツも

同じ素材ですごく可愛いんです♡




はぐくむブラとビスチェリーナはショーツを買い忘れたので

後から買い足してるところです笑

皆さんはセットかセットじゃないか確認してから注文を!

(普通に書いてあるのに見逃してたーー💔)




こちらはなんとノンワイヤーなので

無理せず着られるところが○


カラーや素材の関係で透けづらいので

トップスがホワイトでも怖くありません!



ぎゅぎゅっとバストを寄せてくれるので

ふっくらした綺麗な形に整いますハート




もちろんしっかり脇高なつくりなので

背肉もしっかりキャッチしてくれます拍手



右矢印商品ページはこちら

 
【PR】



HEAVEN japanは
✅返品・交換0円
なのが良心的というかなんというか✨

下着のサイズ選びって難しいから
これはありがたいシステムですよねむらさき音符





さらに下着の相談窓口があり

電話・メール・zoomで

相談にも乗ってくれるんですお願い




実店舗も全国にいくつかあるので

心配な方は実物を見に行くのも🙆‍♀️




補正下着おすすめ診断もあって
楽天のページもとても面白いので
ぜひ覗いてみてくださいね♪


みなさんもぜひ
診断など活用してみてください♪


最大80%OFF?!

アウトレット品も充実










 
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…