ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

本日20時〜22時は
スタートダッシュSALE
↓↓
全品半額
という最もお得なセールが開催されるので
絶対に見逃せない時間帯です‼️

▼✨🉐全品見たい場合はこちらから🉐✨▼



特にノアルは人数制限もないので
とってもお得拍手




帽子屋Loo&c


人気ストールが半額‼️

なめらかでカラバリも豊富💓








premina(プレミーナ)


1点からALL半額♡

生理用ショーツがポケットついてて

斬新すぎ&便利すぎなので多分買う。笑












KiraKirashop


1,000円からALL半額

なので1点でもいけちゃいます♡


アイロン要らずシリーズ

このブラウン買うかも。













muku


条件ナシ全品半額♡
フレアスリーブニットと
ぽわん袖のトレーナーほしい✨













これは半額じゃないけど
もう何回もリピしてる山形牛ユッケ
この前焼肉屋で似たやつが
1パック2000円だったの😳

ふるさと納税かなりお得だと思う!
本当に美味しいよーーーラブ拍手



半額クーポン取得もお忘れなく💓
下矢印一気に取得できますスマホ下矢印
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…