ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

楽天スーパーセールが
本日より始まります💓

イベントバナー

 



X(Twitter)ではすでに

フォロワー様限定クーポン情報も流してるので

ぜひぜひ活用してほしいです☺️❤️


半額〜70%オフとかのアイテムもあり

かなり使えると思いますっ😳🌸


🔗X(Twitter)はこちら





半額アイテムのまとめ記事スマホ



子供服も結構半額クーポンが出ていて
元々お安いのにさらに安くなる😳💓


下矢印下矢印下矢印

T>>2はなんと1点から半額なので
以下すべて表示価格から半額になります!!















お昼寝コットカバーは

我が家も同じものを保育園で使ってます👍



T>>2は親子リンクコーデも得意なので

わたしと娘も数着おそろい持ってるけど

シンプルにお揃いできる感じだから

普段にも着られるよーーーラブ



このへんお揃いコーデできると思う✨

(私たち親子も持ってます👏)











レックダイレクトは100名限定ですが

こちらも全品半額になるのでかなりお得😳❤️


お尻拭きが半額は嬉しすぎる〜✨

哺乳瓶消毒はうちも使ってたやつだ🥺❤️

レンチンで消毒できるから楽だったよー!











上矢印上矢印上矢印上矢印
すべて表示価格から半額です✨
お見逃しなく💓


イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…