ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 

まじかるクラウン楽天スーパーセール開催中まじかるクラウン

エントリーをお忘れなく‼️

イベントバナー

 


🔻購入品の記事はこちら🔻










突然ですが

下着の寿命を
知っていますか?





週に2回着用したとして
約1年を目安
に変えるのが良いそうです。


どうでしょうか?
1年以上使った下着、持ってませんか?







はい、わたしは持ってます。笑



意外と細かい毛玉がついていたり
ヨレてきてしまったり…と
下着が歳をとってきているのに
気づかず着用してたりします💦




今回クーポンをいただいたので
しっかりバストメイクできるブラジャー
を購入してみました‼️


📌 購入品






ブラジャーのクーポンだったんですが

おそろいのショーツも合わせて買いました💓





30歳以上でも綺麗に見えそうで

着やすそうなカラーを探してみたら

この2つに決定ラブ飛び出すハート



どちらもイメージ通りのカラーで

めちゃくちゃ可愛かったです💓




「元祖脇肉キャッチャー」

ベージュベースのカラーにしました!

淡いグリーンが映えて控えめで可愛い🌿




バストはふんわりしていて

しっかり形を保ってくれました💓




紐が太めなタイプなので

かなりしっかりバストをかきあげてくれます☺️



普段のサイズを選ぶのではなく

ワンサイズorツーサイズあげて

選んだほうが良いようで

サイズ目安表が載っていたので

しっかり確認したほうが良いと思います✨

(わたしは間違えていつものサイズ買ってしまいました!笑)

右矢印商品ページはこちら



商品ページにはモデルさんの

着用画像もあるので参考になります。



本当にこんな感じで

がっつりバストを集めてくれたよ🥲🙌


ホックもしっかりしているタイプで

脇肉をかき集めてくれました…!!




20%OFFクーポン配布中

 






もうひとつ買ったのは

「どんとこいブラ」

という名前のもの。

(名前面白い。笑)



バストに関する色んな悩みも

「どんと来い!」

ということからきてるネーミングらしい。



た、頼もしい、、、



こっくりしたブラウンカラーにしたら

肌がすごく明るく見えてよかった!



全体にレースがあしらわれていて

シンプルすぎないのも⭕️




こちらもしっかりバストメイクしてくれて

授乳でしぼんだバストも持ち上げてくれました。




バスト全体を支えて

ぐっと引き上げるのが目的のブラなので

授乳でくたびれたわたしの胸には

ぴったりかもしれない…!!



3段ホックでぎゅっと脇肉を集めてくれます。



サイドがとても高いので

脇肉が本当に上に乗らなくて

びっくりしたー🫢‼️


すんごくすっきりして見えたので

めちゃくちゃ良い!!ってなったよ✨


サイドだけじゃなくて

背中のお肉も気にならなかったのがすごい。

(上に乗らずにブラに収納されていた…)



ちなみにこれもサイズの選び方が

結構細かく載っているので

ぜひチェックしてから購入してくださいね!




20%OFFクーポン配布中‼️

 





どちらもサイドの高さがしっかりしていて

元祖・脇肉キャッチャー

どんと来いブラ

の異名がついてるだけありました🥺👏




返品交換は0円だったり

サイズの細かい表も載ってたりするので

ブラ選びが心配な人でも買いやすいと思う!



どちらのアイテムも
20%OFFクーポン配布中
だったのでぜひチェックしてみてください💓







アウトレット80%OFF?!




エントリーもお忘れなく音符
イベントバナー

 

 ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…