ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

本日20時から始まる
 \\楽天マラソン//
イベントバナー

 


開始2時間はお得度が高い時間なので
ぜひ参戦したいところですグッ
 
開始2時間で半額になるアイテム
こちらの記事で流しましたので
ぜひチェックしてみてください気づき
下矢印下矢印下矢印

✅ 楽天マラソン スタートダッシュSALE情報



そしてそして個人的に
これ穴場かな?
と思うクーポンもご紹介しますニコニコ


下矢印

下矢印

下矢印


 Pierrot 21%OFF

 
なんとなんと!Pierrotが
店内全品21%OFF
と破格になるのでチェックしたいです✨

みんな50%OFFに注目するので
見逃しがちだと思うんですが
全品対象ってなかなかないからお得度高い!

しかも人数制限ないから
22時までゆっくり買えるのも嬉しい💓


先日リュックの記事でご紹介したコーデが
実は全身Pierrotでした♡


下矢印


✅トップス

2,290円→1,810円


形が綺麗なTシャツです✨

ブラウスみたいに使えるので真夏にピッタリ💓


右矢印商品ページはこちら



✅パンツ

3,490円→2,758円


緑がほんっとに深くて綺麗✨

真夏でも暑くない生地です♡




パンツはトップスが黒でも白でも合うので

登場頻度がすごく高いですラブ




あとは今の時期に着たい

ドッキングワンピースや…



秋に着たくて先取りで買いたい

パーカーワンピースや…



こちらもずっと人気のパーカーや…



フリルワンピースや…

(シルエット可愛すぎでは?!)




欲しいもの色々あって悩みますニコニコ

全品21%OFFは激アツなので💫


Pierrotは子供服も扱いがあり

親子コーデもできるのが嬉しいです💓









 八百甚


フルーツサンドで有名な八百甚が

店内全品20%OFF

になります💓



こちらの記事でご紹介した

フルーツのプロが選ぶフルーツギフト

も対象で20%オフになります✨


旬のフルーツがこれでもか!

とたくさん入っていました💓



もうほとんど全部食べたけど

ハズレなく全部美味しかったですよ✨

下矢印下矢印下矢印

5,400円→4,320円



人気のフルーツサンドも対象✨

見た目から華やかで美味しそう〜ニコニコ

4,800円→3,840円



個別のフルーツサンドも

フルーツが大きくてすごいラブ







店内全品20%OFFは

なかなか珍しそうなので

チェックしたいお店の一つです💫







 SESTO


プチプラ靴といえばSESTO✨


可愛くて旬なデザインなのに

履きやすくて長持ちする靴が多くて💓


今回20%OFFに参戦していました‼️



✅SESTO伝統の走れるサンダル


ビジュー・パールサンダル


細ストラップ×ゴム


上矢印上矢印上矢印
ここから
ALL 20%オフ
になりますラブラブ





5のつく日にクーポンなしで買うより
確実にお得だと思うので
マラソン中に購入を考えている場合は
スタートダッシュSALEが吉だと思います✨


イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…