ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

本日20時からは
楽天マラソン
がスタートですね!!


我が家は楽天経済圏一家なので
このタイミングを待っていました✨


本日20時〜22時は
スタートダッシュSALE
↓↓
全品半額
という最もお得なセールが開催されるので
絶対に見逃せない時間帯です‼️

▼✨🉐全品見たい場合はこちらから🉐✨▼

イベントバナー

 



今回の気になるアイテムは?!



 スマホケースのブリジオ


人数制限なし

1,480円〜なら半額になるので

スマホケースの買い換えを狙いたい星


ショルダー&カード収納付き揃ってました🧡

下矢印下矢印下矢印





Apple Watchバンドもかなり安くなるよ!



手帳型のケースも可愛いです🧡



※各画像クリックで詳細ページへ※


送料込みのものがほとんどで
半額だとかなりお安いので
スマホケースの買い替えは狙い目です拍手





 帽子屋Loo&c


制限なし・全品半額

と激アツなので日傘や帽子は要チェック!


半額だと1,000円台になるものも多い✨

下矢印下矢印下矢印




おしゃれな日傘もありました🧡



わたしが気になってるのは

こちらの接触冷感ハット✨



※各画像クリックで詳細ページへ※


最近の暑さ・日差しの強さは

本当に尋常じゃないと思うので

日焼け対策はしていきましょう!ガーン







 SAISON DE PAPILLON


10,000円〜で全品半額

なのでまとめ買いには

一番お得なタイミングだと思います‼️


わたしが気になってるのは下記4点。

✅ブロガーさん絶賛のクロップドパンツ

✅再入荷したショルダーバッグ

✅春夏ミモレ丈ワンピース

✅半袖ボウタイブラウス

下矢印下矢印下矢印

※各画像クリックで詳細ページへ※










全部買ったら

合計22,759円右矢印11,380円になるので

やっぱりお得度高いと思う拍手


全アイテム対象なのも嬉しいですよね✨







 muku


制限なし・全品半額

なのでこちらもお得度高めですっ!



✅ぽわん袖ワンピース
✅サッカー素材ブラウス
✅フリルスリーブブラウス
✅リボンブラウス

が気になりますっっ‼️

下矢印下矢印下矢印

※各画像クリックで詳細ページへ※









ここはブロガーさんや有名人コラボが多く

こだわったデザインの割に安価なので

色々探したくなっちゃいます気づき







 DONOBAN


7/19 20:00 - 7/20 23:59まで限定で

太っ腹な40%OFFクーポン出ています♡




おしゃれな足袋シューズやラッシュガード

人気のフリルトップスも対象ラブ


各アイテムのところでクーポン取得できます!

下矢印下矢印下矢印

 




人数制限もなさそうなので

ゆっくり狙ってみてください✨



本日20:00〜は時間限定で

全品15%OFFクーポンも出ますが

先着50名なのでこちらは激戦の予感です💦










そしてこちらは

開始2時間限定ではないですが


 イーザッカマニア


なんとフォロワー様限定で
楽天マラソンで使える半額クーポン
特別に出してもらったので
ぜひぜひ使ってほしいーラブ拍手

下矢印この6アイテムに使えるよ〜!下矢印

 


 


 


このうち5点までが半額になる
太っ腹なクーポンですラブ星

開始2時間限定ではないですが
売り切れたらクーポンも使えないので
お早めにぜひっ!

ブログにリンク貼れなかったので
ツイートから取得してください!
下矢印下矢印下矢印
♡イーザッカマニアの半額クーポン♡

 

 


 




とりあえず気になるのはこのあたりですが
まだまだチェックしているので
追加で何か情報があれば
また夜にブログ書くかもしれません!


20:00に向けて情報収集
&スタンバイ頑張りましょう〜ラブラブ

イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…