ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 


お買い物記事はこちらも参考まで♡





 夏ギフト、届いた♡



楽天ではお中元特集が開催中‼️

イベントバナー

 


美味しい夏グルメから

もらって嬉しいギフトまで

いろ〜んなアイテムが揃ってます!


同年代の内祝いなどに贈りたい品物や

年配の方や義実家に贈りたいアイテムまで

幅広く揃ってるのが

さすが楽天‼️

と感嘆するところなんですよね。

(色んなHP渡り歩かなくていいから楽なのよ)




わたしも今回ポイントをいただき

夏ギフトを購入してみたのですが

一目見て

「これだ!」

とビビビッと来たこちらを注文しました♡






ちょっとこのサムネだけ見てもわかる

可愛さやばくないですか?

 



なんかお重になってる?!
宝石箱みたいにキラキラしてて
一目惚れしてすぐに注文しました♡


パッケージ可愛すぎた




4,000円台でなんと送料込みと
結構破格だと思うお値段なんだけど
・桃
・オレンジ
・ぶどう
と旬のフルーツが3種類も入ってて
コスパも良いなぁと感じました✨

普通1種類のところが多いから
3種類もきたらワクワクするし嬉しいよね!


早めに届けて欲しいと連絡したら
赤ぶどうが入荷したら発送しますとのことで
丁寧にメッセージもらえて安心でした☘️


昨日届いたよ〜💓



昨夜届いたばかりなので

本当に速報レベルの記事になります💓


クール便で届いたので

冷え冷えのボックス♡


届いてすぐ食べられるのは嬉しいなぁと

わくわくしながら開封ラブ




お重っぽく2段になってるので

それぞれオープンしてみると…



フルーツお重登場


これはめちゃくちゃ可愛いラブ

テンションあがる!!


ただ平面の箱に詰めるより

断然ワクワク感がありましたっ!!



ぶどうも3種類入ってて

宝石箱みたいにキラキラしてるの✨


粒も大きくて食べ応えあり!

甘くてジューシーで美味しかった〜〜飛び出すハート

潰れてるのとか1つもなかったよ✨



(早速巨峰好きな娘が寄ってきて全部食べられた)

(わたしは1粒だけもらえたw)



もうひとつの御重は桃とみかん🍊



この季節にみかん珍しくて嬉しいラブ

桃は定番だけどすぐなくなっちゃうから

ギフトでもらえると最高!ってなる💓



花追記花


7/9の朝ごはんにみかん食べたんだけど

甘すぎてびっくりしたから追記しますゲッソリキラキラ

ジューシーで甘すぎてびっくり🫢

今までのみかんで一番甘いかもってぐらい

めちゃくちゃ美味しかった…!!!!





入るフルーツは4〜5種類とのことで

ランダムにはなるみたいだけど

基本はこの写真通りなのかな??




お届け期間も細かく決まってるので

この時期に贈りたい

っていうのがやりやすくて良かったよ💓



レビュー少なくてどうかな?と思ったけど
買って良かったし今後何かあれば
贈り物にも選びたいと思いました🫶

フルーツの贈り物を検討している方は
ぜひチェックしてみてほしいです💓



ここのお店のフルーツ
本当に可愛くて気に入ったラブ
今後も使いたいから覚えておこにっこり



どれもワクワクするパッケージじゃない?
お中元もそうなんだけど
内祝いにもおすすめかも飛び出すハート



※紹介している商品は7月9日時点のものです。
 






 

 エントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…