ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

 
  
 
本日は・・・
楽天スーパーセール最終日‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

さらにポイント5倍デーなので

こちらのエントリーもお忘れなく💌

(このポイント倍率の違いは結構でかいよ)


イベントバナー

 

 

 



今日はスパセ最終日悲しい

 

マラソンは毎月やるけど

スパセは3ヶ月に1回だから

次は9月ですね〜💦

 

ずば抜けて安いものも多いし

祭りっぽくて楽しいんだよねニコニコ

 

最後まで楽しんでいきましょ〜ピンクハート

 

 

ということで我が家の購入品も

ご紹介します飛び出すハート

 

\ 第一弾はこちら /

『【ポイント5倍デー】購入品&楽天スパセで絶対買うべきもの♡』ご訪問ありがとうございます♡総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈ ✧東京生まれ・東京在住✧大手SIerプロジェクトマネージャー職✧2021年5月 …リンクameblo.jp




今回はスパセで購入したものと

合計金額を一気にお見せします!

リアル購入履歴よりどうぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

メイプラスアクセサリー

 

2点購入しました〜!

ここのはいつもハズレがないから楽しみ💓

 

 

 

と思ったらすぐ届いた飛び出すハート

華奢なリングでキラキラかわい目がハート

 

人差し指のやつはサイズ調節も自由にできるから

親指にもつけられるのが嬉しい!



 

49%OFFクーポンで購入して

2,632円でした!

 

 
🔻他、今までに買って良かったもの🔻

 

 

 

 

 

ここのお店は可愛いデザイン多く

ヘアアクセが本当におすすめ飛び出すハート

 

他、気になるもの‥💓

 

 

  

 

 

 

 

シームレスショーツ

 
復職に伴って
ちょっとしっかり目のパンツを
履くことが増えるので‥
下着線対策にぽち💓
 
 
860円でした!
 
 
 

ヒップシートバッグ

 

荷物が多めに入るヒップシートバッグが欲しくて

口コミと価格から判断して

こちらのブラックを購入してみました!

 

 

 

人気らしく7月にお届けだったけど

スーパーSALE特価だから

このタイミングで買いたくて…!

 

黒は生地が薄いってレビューあったけど

お値段も安いのでそれは仕方なしだと思う真顔

 

3,132円でした!

 

 

今使ってるのはこちらのヒップシートバッグ💓

高級感もあって本当に見た目は二重丸拍手


 

・・・なんだけど

ちょっと入る荷物量が少なくて。



サイズ感こんな感じ。

 

おむつ1枚+マグ+お尻拭き+自宅の鍵+財布

あたりでパンパンになってしまう不安

 

なのでこちらは近所のお出かけ用にして

荷物たくさん入るものが欲しかった!

 
 
 

スモルビスリング

 

 

ヒップシートバッグは買ったけど

他のバッグを使いたい時用に

コンパクトに畳めるスリングをぽち!

 

安心と信頼のスモルビにしました飛び出すハート

ベージュをぽち。

 

 
2歳の娘は12kgあるけど
やっぱり抱っこ〜ってなる場面も多く
かといって抱っこ紐は卒業なので
こういうアイテムは本当に助かるキラキラ

 

4,482円でした!
(スパセ特価で10%OFFだったよ!)
 
 
 

cocaテーパードパンツ

こちらのベージュをぽち💓
センターライン入ってるので会社用に。
低価格だけど綺麗に履けそうですキラキラ
 
WEB限定セール★ パンツ レディース テーパード スラックス カラーパンツ ウエストタック とろみ ロング丈 ポケット 後ろゴム メール便不可 23ss coca コカ
 
100円OFFクーポンを使ったので
1,590円でした!
 
 
 

ミンキーミーパンプス

 
こちらのグレージュをぽち。
こちらも会社用に。
 
【1点10%/2点15%/3点20%OFFクーポン】【インソールプレゼント】23年春再販 Vivian パンプス 痛くない チャンキーヒール 太ヒール スクエアトゥ ビット モチーフ オフィス 通勤 キレイめ パーティ 結婚式 二次会 ブラック 黒 グリーン V5122AL
 
ヒールが低い・太いので
安定して歩けそうなのと
ゴールドとの相性が良くて可愛い💓
 
20%OFFクーポンを使ったので
2,786円でした!
 
 
 
 

PRで美味しかったもの

 
PRでいただいて美味しかったものを
個人的にリピ買いでぽち!
 

 

美味しい低糖質パンはクーポン出てたので💓

 

ふわふわで賞味期限も長く

「明日のパンない!!」

の時の救世主なのです笑い泣き

 

しかも低糖質だから本当に言うことなし。

まじでありがたい存在です。

 

 クーポンを使ったので

2,450円でした!

 

 

父の日ギフト

 

両親(両父)どちらも鰹好きなので

今年は鰹たたきに決定し手配しました💓 

 

 
美味しいと聞いたこちらのものを。
2件注文したので
7,960円でした!
 

 

 

あとはこのまえ食べて美味しかった
とろろお鍋セットもすでに贈ってる💓

 

 

このとろろ鍋、

色んなブロガーさんが絶賛してるけど

本当に美味しかったよ〜💓

 

 

喜んでくれますようにニコニコピンクハート
 
 

uspoloTシャツ


poloのロゴティーが可愛くてポチ💓

首元がつまってそうなのもタイプで✨





SHIPSブラウス

 
これのホワイトをぽちー!


7,920円でした!

娘の保育園服



安くなってたのでお気に入りのパンツをポチ!

保育園服にぴったりだよ〜💓


898円でした!



タンクトップリピ買い


先日買ったタンクトップ

生地感よくて気に入ったのでリピ買い✨


 
1,380円でした!



と言うことでスパセの購入品合計額は
39,089円
でした〜!!
 

これは私個人の購入履歴なので
主人のアカウントも合わせると
倍ちかくいってると思いますポーン
 
お茶とかコーヒーとか洗剤とか
そっち系の日用品は全て
夫のアカウントから買ってるので…
 


そしてまだ買い物悩んでるので
たぶんまだ買いますおねがい


Discoatのブラウスとか…



NOLLEY'Sのブラウスとか…




この2つは買っちゃうかも…笑い泣き


 
スパセは本日夜(01:59)までなので
最後まで楽しんでお買い物しましょう〜飛び出すハート
 
イベントバナー

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…