ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

パールがついてるアイテムが好きで
ついつい集めてしまいますチューリップ

今回のマラソンでもこれ買ったし‥



こういうブラウスも集めがち。


(たくさん持ってる)


アクセサリーもパールが好きで
5連のパールネックレスがお気に入り♡
品質が信頼できるところなんです🪴

1965年創業と歴史もあり
どのアイテムもいつもハズレがないラブ気づき


5連のパールもさすがの見た目で

全然安っぽくなくて

変なテカリもありませんでしたグッ


 


サイズは2つ選べたんだけど

存在感が欲しくて大きい方にした!



存在感ちょうど良いグッ気づき



かわい♡


ニッケルフリーの商品なので

金属アレルギーでも安心できる😮‍💨

(わたし少し痒くなる体質なので💦)


安い代用品じゃなくて

本物のK18金コーティングだから

安っぽく見えないのかな照れ


かなりプチプラですがこれはおすすめ!!

右矢印商品ページはこちら



↑このとき着てるのは

パールカーディガン♡


もう1年ぐらいきてるかな??



パールカーディガンが流行り始めて

かなり最初の方に買ったもの気づき


生地がシワになりづらいもので

丈感とか含めて春秋向けな感じ♡


ホワイトを持ってるんですが

最後までグリーンと悩みました!


\\ めちゃくちゃ可愛くない?♡ //


どちらも在庫あり

15%OFFクーポン出てます‼️




そして3点目のご紹介は

パールのイヤーカフ♡


何を隠そう(?)ピアス穴を開けていないので

イヤーカフは大好物ですピンク薔薇



初めて買ったショップだったけど

可愛いデザインのもの多かったし

ちゃんと巾着に入って届くのも良かった✨



パールもしっかりしてるし

ゴールド部分も綺麗な色味✨



これぐらいシンプルだと

普段使いもしやすいし

結婚式お呼ばれでもドレスを選ばずに

つけやすいかなと思いますグッ


\\ まとめ買いにおすすめクーポン有り //


こちらのアイテムです♡


他にも可愛いアイテム多数気づき

右の大振り✖️カラフルも可愛いなぁ😍❤️


 

 

パールアイテムってつい見てしまう‥
ここ数年ずっと流行ってるので
このまま流行続いてほしいなぁ♡
 
イベントバナー

 


 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…