ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 







本日20時からは
楽天マラソン
がスタートですね!!


我が家は楽天経済圏一家なので
このタイミングを待っていました✨


本日20時〜22時は
スタートダッシュSALE
↓↓
全品半額
という最もお得なセールが開催されるので
絶対に見逃せない時間帯です‼️

▼✨🉐全品見たい場合はこちらから🉐✨▼

イベントバナー

 


目玉アイテムピックアップ



澤井珈琲
先着100名 全品半額


コーヒーすべて半額なので嬉しい♡
ここはカフェインレスのアイテムも多く
しかも美味しいので良く買ってます音符

春夏に飲みたい水出しコーヒー
こちらもカフェインレスですおやすみ
届いたばかりなので今度レポしますね🎵
1,049円525円
朝昼夜のおすすめブレンド
朝が特にお気に入り!シャキッとします☀️
3,800円1,900円

母の日の贈り物にもおすすめの
まるでワインのようなボトルコーヒー
2,999円1,500円

以前ボトルコーヒーを贈って
義母からもとても喜ばれました✨


澤井珈琲は全品半額が間に合わなくても
6時間限定で15%OFFになるので
通常よりはかなり安く買えます飛び出すハート



ぜひこのタイミングでびっくりマーク




for/c
全品30%OFF


for/cも春夏アイテム
たくさん新しく出ています♡


いつもあまりクーポン出ないから

30%OFFは大きい!キョロキョロ


最近いくつか購入したものが届いたので

ご紹介させてくださいびっくりマーク


星撥水UVカットショートブルゾン星



こちらパープルを購入しました。

シャカシャカ軽い素材です♡


袖口にはゴムが入っていて

腕まくりしやすい仕様です。


撥水加工がしてあるので

レインコート代わりにも使えて

薄手なので梅雨の時期にも活躍します⭐️


今回30%OFFになりますよー気づき

右矢印商品ページはこちら




星ボリュームキャミソールワンピース星



こちらも一緒に購入しました。

柔らかいベージュに柔らかい生地で

ふわっと女性らしいラインです♡


軽くて薄い生地ですが

しっかりフレアなので

下着のラインなど気になりませんでした♡


秋までたくさん着られそうです⭐️

こちらも30%OFFに‼️

右矢印商品ページはこちら



合わせて着るとこんな感じです気づき


キャミソールワンピは

165cmのわたしでも

しっかり下まである丈感でした。



肩紐の長さを調節できるので

多少の長さ調節はできますよ二重丸



他にもすべて30%OFFになりますラブ







ever colset
全品20%OFF


エバクロはいつも50%OFFですが

今回は20%OFFでしたね!


ただ今回は1枚から利用OK

なので使いやすいはず!!!!

(いつもは8,000円〜ですよね)



エバクロさんの服は

数えきれないほど使ってますが

最近娘がダントツで

お気に入りなのは

ドラえもんコラボパーカー♡




展示会で一目惚れして

ピンクを購入していたんです♡


// ドラえもん可愛い♡ \\


折りたためて小さくなるので

バッグにも入るから常に持ち歩いてます気づき




総メッシュなので通気性もあり。

梅雨の時期にもレインコート代わりに

さらっと羽織れます♡

と店員さんに教えていただきました✨



フードなしなので保育園にも使えます。

本当に買ってよかった1枚音符

\\ 20%OFF‼️ //

右矢印商品ページはこちら



すでに3枚め?に突入しているのは

万能なスカート付きパンツ星



・生地がしっかりしているのによく伸びる

・柄がとにかく多くて好みのものがある

・洗濯しても生地がへたらない!

と本当に良いところしか見当たらない泣き笑い


20%OFFだとほぼ1,000円にラブ

まとめ買いもおすすめです。

右矢印商品ページはこちら


大人顔負けの可愛さだった

こちらのセットアップもエバクロのもの!



さらっとした夏の生地で

気持ちよく着られそうなセットアップラブラブ



首元はしっかりゴム入りで

脱ぎ着もしやすいですよね。


大人顔負けのコーデが完成しますラブ



カラバリもすごく可愛くて

展示会で見たブルーもよかったなぁ♡



 \\ 20%OFF‼️ //

右矢印商品ページはこちら





通販ライズ
先着100名 全品半額


こちらは先着100名ですが

買えたらラッキーなアイテム多しピンクハート





事前にお気に入り登録&
カートインしておくと買えるかも?

\楽天マラソンは…/
 びっくりマーク本日20時スタートびっくりマーク
 エントリーしてポイント大量GETスター
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…