ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 

まじかるクラウン楽天スーパーセール開催決定まじかるクラウン

 

本日20時からは

楽天スーパーセール

開催決定です!!✨



エントリーをお忘れなく‼️

イベントバナー


年に4回しかない大セール

購入するものを決めておきたいところおねがい



とりあえず本日20:00〜は
最初の大イベント
「全品半額セール」
が開催されるので見逃せません!

今回の記事ではスタートダッシュSALEの
おすすめアイテムをまとめていきますびっくりマーク

お気に入り&カートインしておくと
時間が来ても焦らず買えますよOK


  子供服のおすすめアイテム


ever closetでは
8,000円以上で半額なので
保育園服のまとめ買い時ですラブ

最近買ってよかったものは



スカートとパンツが一体化してるので

小さい子でも履きやすい

のが嬉しいアイテム飛び出すハート


ウエストはしっかりした総ゴムなので

ずり落ちてくることもありませんピンクハート




スカートとパンツは完全一体型で

オムツチラ見えもないから助かるラブ




1歳9ヶ月、身長90センチ弱で

90サイズがちょうどでした指差し



スカートがちょっとフレアになってて

女の子らしくて可愛かった照れピンクハート


履かせやすいのでオムツ替えも楽です👍

半額だと500円以下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右矢印商品ページはこちら



お気に入りすぎてもう1枚買った!!

こっちは柄バージョンピンクハート



ちょっと大人っぽい花柄です照れ
柄の数も多いので選ぶの迷いますよ〜ブルーハート

こちらは柄バージョンです!


エバクロは半額だとかなり安いので
保育園服のまとめ買いせねばうさぎ
ここの服はガシガシ洗濯しても
シワや毛玉になりづらい気がします気づき

オールシーズン使える万能レギンス
899円450円

保育園必需品のフードなしパーカー
1,780円890円

毎日使えるフリルトップス
1,099円550円

自由自在の丈が作れるレギンス
1,099円550円





  プチプラ服のおすすめアイテム気づき


for/cは全品30%OFFなので
半額ではないけどかなり安くなる!!

最近購入したピンクニットが
もっちもちで可愛かったラブOK



厚みがしっかりあって目が詰まってますラブラブ



春先に着たいなぁと思って買ったけど

すでに活躍しまくってるよラブラブラブ



なんかポケット膨らんでるし

リュック背負ってるし雑ですが。。笑

この色味の可愛さを伝えたくて急遽撮った笑笑い泣き

春に向けておすすめの1枚スター


4,950円3,465円

右矢印商品ページはこちら




↑と一緒に買ったパンツは

見た目キレイっぽい感じなのに

実はフェイクチャック、ウエストゴムなので

めちゃくちゃ楽に履ける

やつだった〜〜〜OK



色合いがとてもキレイラブラブラブ

リモートワークにも良さそうスタースター

低身長向けのサイズもあるから

いろんな人が履きやすいパンツかも。



ジャリっとした柔らかめな生地で

肉感はあんまり拾わないかな??



もうとにかく楽ちんで

普通にストレッチできるよ笑い泣き笑



30%OFFで2,000円台です!

3,960円2,772円

右矢印商品ページはこちら




こちらも一緒に買ったサテンブルゾンOK

珍しい淡めなゴールドカラーに一目惚れラブラブラブ



この色合い珍しくないですかうさぎ


テカッとしてるかなと思ったら

どちらかと言うと上品な艶感があって

すごーーく可愛かったピンクハート



春先には大活躍しそうだよ…飛び出すハート

少しお値段は張りますが

今回の30%OFFでかなり安くなりますOK


8,910円6,237円

右矢印商品ページはこちら






イーザッカマニアで

新しくデニムを購入したんですが

これが薄くて軽くてとても良かったキラキラ



ただレビューで大きめと書いてあったから
Mにしたらそれでも大きくてブカブカだった…
Sにすればよかった悲しい


しかしそれ以外は完璧なので

Sサイズを買い直そうかなラブラブラブ

ブラックにしたら色味もすーごく可愛くてスター

↑ボーダー着てる時の写真が

1番リアルな色味だと思うびっくりマークびっくりマーク


春夏に履きやすい素材で

ストレッチが効いてて

伸びる伸びるおねがい



テレワークの時も公園で遊ぶ時も
ガシガシ使うぞーOKOK



イーザッカマニアも
特別クーポン出てますよおねがい飛び出すハート

  入園式グッズのおすすめアイテム気づき


vitafeliceは4,000円以上で全品半額❤️
先着100名なので激戦かもしれませんOK

ここのバッグはデザインが可愛くて
品質も良くて何個も愛用中。

お仕事にもママバッグにも使える❤️




このクロコバッグもすごい可愛かったですピンクハート

入園・入学式の準備にもおすすめラブラブ





生地タイプと色が選べるので

自分らしい組み合わせが作れますよラブラブ

半額だと2000円台…!!





ラシエムの雑貨も

7,000円以上で全品半額になる!

150枚限定なのでこれも激戦かな。。


iphoneケースやグッズが可愛すぎるよピンクハートピンクハート



↑1,000円台で買えちゃうピンクハートピンクハートピンクハート

ただiphone14がなさそうなのが残念。



ざざっとおすすめ品をまとめましたが
まだまだ半額アイテム多数なので
ぜひお見逃しなくラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
エントリーもお忘れなく音符

今夜20時から開始だよー!!

イベントバナー

 

 ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…