ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

楽天マラソンが開催中なので
色々お買い物してまわっていますおねがい気づき

今回も色々と爆買いしてるので

わたしだけで13店舗達成しました笑い泣き

(主人アカウントも足すとどうなることやら)




購入品の紹介をしたいのですが

いかんせん爆買いしすぎていて

全ては無理かもしれない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


文字数が入るだけ

できればおすすめ品から

紹介していきます!笑


本日、マラソン最終日なので

買い忘れありませんように照れ飛び出すハート



  ファッション


LAEMUSEで2点購入したものが届きました!


 1点目はツイードジャケット。
見た目のシンプルさとフリンジの可愛さに一目惚れしてブラックを購入しましたびっくりマーク


写真通りの可愛さだった〜〜〜泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


どストライクで可愛すぎた!

春にデニムでカジュアルに合わせたいけど
オケージョンにも使えそうなので
卒入園式とかにも余裕でいけそうです

この前オールブラックコーデしてみたけど
これも可愛くて好評だった照れ飛び出すハート



このジャケットはフリンジがついてて

アクセントになってて可愛いのです気づき



保護者会とかオフィスコーデとか
色んな場面でかなり使えると思う!
ジャケットは1枚あると便利ですよね気づき


カチッとしすぎないジャケットで

無理せずキレイめに着こなしたい方には

すごくおすすめのアイテムですラブ


20%OFFクーポンあり!




もう1点はこちらのカットソーラブ



形がちょっと変わってるけど
ジレとかと合わせたら可愛いだろーなと
ホワイトをポチりましたラブラブ

↑のジャケットの中に着てたよニコニコ

袖が膨らんでる形が珍しいひらめき



難しいかな?と思ったけど

意外と何にでも合わせやすくて

めちゃくちゃ重宝しそう炎炎



パンツにもスカートにも合う照れ
合わせるの簡単で嬉しいなー気づき


しかも生地がつるっとしてて可愛いのです。

シワにならなそうで良き良き



冬でもインナーに着られるし
春夏は本格的に使えそうですOK


これもまとめ買いで20%OFF!

meriのボタンカーディガンも
早速届きました気づき

グレーの在庫がなかったので
ブラックにしてみましたラブラブ


meriのは袖がかなりドルマンになってて

特徴的なシルエットが可愛いのですラブ気づき



ウエストはキュッとなってて

丈は少し短めな感じニコニコ



デニムに合わせてお出かけしたけど

スカートもあうかもはてなマーク



ボタンカーディガンは 

1枚あると本当に使えますねOK


meriのはボタンがシルバーで
大人っぽくて好きですキラキラ



まとめ買いクーポン出てます♡



見た瞬間に可愛すぎたぺたんこ靴もポチ♡
これめちゃくちゃ可愛くないですかはてなマーク
シースルーだから春から履きたいラブ

レビューも高評価♡




レビュー数がとんでもない
スキニーデニムもポチってみた!
足細く見えるスキニーほしいー泣き笑い気づき

ブラックMサイズにしてみました




natural coutureでミドル丈の
トッパーコートもポチ。
このカラー可愛くないですか?⭐️
半額になってましたラブ気づき



新しいリュックが欲しくて
こちらのネイビーもポチ。
コンパクトなのにポケットが多くて良いらしい⭐️

クーポン色々出てました♡





BLUE EASTでは2点ポチ。
まずは形が綺麗すぎたブラウスラブ



あとは素敵なワンピースも
ラブキラキラ
完璧に一目惚れでした…届くの楽しみ。

カラバリがアラサーアラフォー向き!




安定のエバクロで子供服も少し購入。
リブトップスとストレッチパンツニコニコ
エバクロのパンツは本当に履かせやすくて
洗濯ガシガシしてもヨレないので
この価格ですごいなーと思いますキラキラ

ホワイトのBタイプをポチ



アプリコットをポチ





やばい、全部載せ切れるかな泣き笑い笑


スタートダッシュSALEで購入した
recaの2点!!

pierrotの3点!!




  ヘアケア・スキンケア


サロントリートメントとして

オージュアクエンチのステップ1をリピ買い。

これ鬼サラサラになりますよ驚き


ちょっと高いけど俄然おすすめ




↑に合わせて久しぶりに
オージュアのシャントリも買いましたニコニコ気づき
クエンチのモイストタイプをポチ。
モイストタイプは在庫切れのこともあるらしく
在庫あったので即ポチでした泣き笑い



 
ニキビ跡に効くと
Twitterでバズっていた
ノスカナゲルも購入しましたおねがい
わたしが買ったお店は売り切れなんだけど
ここにはまだ在庫ありそう。





セルヴォークのクレンジングが良いと聞いて
次に使おうと思ってポチりましたうさぎ花

なんかすごいオイルらしいw




 

  おうちごはん


本当に美味しかった馬刺しを

リアルに毎日食べちゃってるのでキョロキョロ


馬刺し好きの祖母にもお裾分けしたくて

早速追加で購入しましたニコニコ気づき


▼こちらの記事でおすすめしたものです▼


2点で11%OFFクーポンも出てるので

ぜひこのタイミングでニコニコキラキラ


臭み一切なしで旨味が強く

本当に美味しかったですニコニコ気づき



右矢印商品ページはこちら



 

長くなった!


これでも日用品はすっ飛ばして紹介したんですが、いかんせん買いすぎですね笑い泣き


あーあとアクセサリーも買ったの

流石にそこまで載せきれなかったぁショボーン


for/cの半額で買えたやつも載せきれなかった、、、あ、フェイラーの購入品も、、、えーん



楽天マラソンは本日までなので

最後までお買い物楽しみましょ〜立ち上がる花


イベントバナー

 


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…