ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
楽天大感謝祭開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印下矢印
イベントバナー

 

 

まさかの事件


今日は家族でクリスマスパーティー🎄✨


今年は土日がクリスマスなので

家族で過ごす人も多いのかな指差し




我が家ももれなくそうなのですが

それに先立って事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先々週ぐらいに

クリスマスパーティーに先立って

おうちの近くにある

超美味しいイタリアンで

ローストチキンの予約をしまして。



予約した次の日かなはてなマーク


久しぶりの友達からLINEがきて

もしかして◎△(地名)に住んでない?

驚き驚き驚き


わたしの姿でも見かけたかな?と思ったら

イタリアンでローストチキン予約したの

わたしの次に友達が予約したらしく

予約表に書いてあった

名前を目撃されたらしい泣き笑い笑

 

そんなことある?爆笑
ひっっさしぶり
(LINE確認したら3年ぶりだった)
の連絡がそれってww

お店もいっぱいあるのにさ
よくローストチキンの予約が
うまいこと前後になるよね笑


その後よくよくラインで話したら
うちから100mぐらいのところに
戸建て買って引っ越してきてて
まさかの超ご近所さんになってて笑ううさぎ

すでに引っ越して1年らしいけど
よく今まで会わなかったな。笑

なんかウケるねって
LINEでかなり盛り上がりましたw

その子も小さい子がいるので
今度公園であそぼーって約束した電球


しかしチキンの予約がかぶるとは…
今日は同じチキンを食べてるのか泣き笑い笑



我が家のクリスマス


気を取り直して我が家のクリスマスは

今日の夕方にやる予定飛び出すハート


準備してることは…


✅クリスマスプレゼント

✅アンパンマンのケーキ予約

✅ローストチキン予約

✅アンパンマンのクッキー作り済み

✅お菓子詰め合わせ袋

✅サンタ衣装



クリスマスプレゼントは

・わたしたち両親から

・わたしの両親から

・わたしの妹から

・主人の両親から

・主人の妹弟から

・わたしの祖母から

・わたしの親戚から

となかなかの量があります泣き笑い笑

(祖母と親戚は現金だから渡さないけど)


そしてプレゼントは全部アンパンマンw

これ飽きた時どうすんだって感じよ…泣き笑い





アンパンマン 指人形シリーズ なかまたちいっぱいDXセットおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳

ジョイパレット アンパンマン いっしょにおかいもの♪アンパンマンショッピングカート アンパンマンシヨツピングカ-ト [アンパンマンシヨツピングカ-ト]【DDKS】




アンパンマンのケーキは予約してるから

取りに行って夕方に食べる予定星


クッキーは昨日のうちに焼いといたよラブラブ

ケーキに乗せてアンパンマン

もりもりにしてあげるのですラブラブ


クッキーはいつもこの型使ってるけど可愛いですラブ

アンパンマン好きの子にはぜひ❤️





ほんとはブーツのお菓子も

買ってあげたかったんだけど

中身が食べられるもの少ないから

手作りのお菓子袋も作成泣き笑い星


余っていた色画用紙を適当に切って貼って


袋にぺたっと貼っただけですが…


この中に娘の好きなお菓子を詰めるよクリスマスツリー

ぜーーったい喜ぶから楽しみだな泣き笑い


そしてこんな手間かけるの

1人目だからできることだな…w



今年のサンタ衣装は提供いただいた

こちらを用意ラブラブ



ワンピースがなくてロンパースになったけど

もっっふもふで肌触り良すぎてびっくりラブラブ




すっごい滑らかな生地で

この価格でこの質?!

ってかなりびっくりしたよニコニコ


良い意味で裏切られたレベルニコニコスター


クリスマス前に試着してみたけど

可愛すぎて全員で悶絶したよだれ



身長85cmでサイズ90です!

娘のためにつくったの?というぐらい

かなりジャストサイズだったラブ笑


フードがサンタ帽になってるんだけど

くま耳ついてて可愛すぎたよ〜おねがい


(大好きなあーぷん持ってるw)



上下わかれてるみたいに見えるけど

ちゃんと繋がってるロンパースなので

お腹が出なくて暖かそうクリスマスツリー


サイズ展開が幅広いので

兄弟でお揃いもできちゃいますよだれ


昨日はこの衣装を着て

近所の祖母の家に行ったんだけど

道すがら色んな人に

かわい〜〜ハートって

声かけられたよ笑い泣きw



今まで買ったサンタ衣装の中でも

ダントツで生地の質が良くて

来年はこれのワンピースを買おうと思うOK


売り切れだったので忘れないよう

お気に入りに入れて在庫出たら

即買いますびっくりマーク

(クリスマス直前だと売り切れるよ〜💦)


今のうちにお気に入り登録ぜひ気づき




さてさて夕方には友達と同じ

ローストチキンを取りに行ってw

早めの夕飯にしてパーティーします笑ううさぎクリスマスツリー



みなさんも素敵なクリスマスイブをイエローハートイエローハート


 
イベントバナー

 

友達が買っててめちゃくちゃ可愛かった

鏡餅の置物鏡餅




ファンターネも大好きなので

お皿買ってあげたいなぁラブ



あーぷんのにぎってぷ〜ぷ〜も
ついに予約開始してるよ!
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…