ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  


本日は10日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー


本日は
楽天スーパーセール最終日‼️

エントリーは後からでも🆗なので
まだやっていない方は本日中に✨
イベントバナー




我が家の購入品を
一気にお見せします爆笑飛び出すハート


プチプラヘアアクセ


可愛すぎるモチーフヘアアクセ

追加ポチしましたよラブ



結局↑これのブラウンとブラックを
イロチで2つ購入しました

他にもこれ持ってます〜〜
ほんっっと全部可愛い星
毎日使ってますラブラブラブ

 


 

↑右下のカメリアは持ってないけどこれも可愛い…!!

2個買うとおまけももらえるので
それもかなり嬉しいラブラブラブ
プチプラなのにすごい!


キルティング×ボアアウター


NOAHLのキルティング×ボアアウター

超絶人気品だけどやっぱり可愛すぎたラブ


こちらは先日届いたのでご紹介♡

\\ クーポン利用で25%OFF //



羊さんのようなボアボアと
下はキルティングという組み合わせで
暖かくて軽くて着やすいよ〜おねがい



着丈も長くてお尻まであったかいし

今年は活躍しそうだな照れ


この前の3世代旅行にも着ていった!

この3世代旅行もまた記事にしよう。。🌞
なかなかのドタバタであった、、、
旅行の記事たまってて10月分から追いついてないw





川口春奈ちゃん着てそうニット(偏見)


川口春奈ちゃんがsilentで着てそうニットw

ふわふわで軽くて可愛いーおねがい

ブラックを愛用していますが可愛くて使えるので

今回ホワイトも追加で買っちゃいました♡


クーポンで安くなります飛び出すハート





机下収納引き出し


これ1個買ったらよかったので
追加で2個買い足してみた星
娘の細々したおもちゃ収納に使ってます。
(ガチャガチャとかキーホルダーとか…)

ぺたっとシールで簡単に貼れて
使い勝手が良いひらめきびっくりマーク




ノーカラーコート


ソーシャルガールの人気ノーカラーコート
ライトモカ可愛かったのでおすすめ指差し



長さがちょうど良くて手触りも良くて

他の色も欲しくてまだ悩んでる泣き笑い

今日買うかどうか決めたい。。。


クーポン利用で安くなってますおねがい



ロペピクニックニット


このWEB限定グリーンが可愛すぎて

かなり先の予約だけどポチった照れ飛び出すハート




パールニット何枚持ってんだって感じだけどw
SAISON DE PAPILLONのこれ▼
それぞれ2枚持っててお気に入りおねがい飛び出すハート


SAISON DE PAPILLONも
クーポン出てましたよ〜ラブ




SLOBEIENAロゴニット


可愛すぎて一目惚れした

SLOBEIENAのロゴニットポチ!

悩んで悩んでブラックにしたよ♡






今年ロゴニット流行ってるのはてなマークキョロキョロ

結構色んなところから出てて可愛い!


 この辺はプチプララブキラキラ

プチプラでホワイトかベージュも欲しいな。





あとは細々した日用品などおねがい

10%ポイント還元でおむつ購入飛び出すハート安い!



半額だったプリュのマスクと
雑穀米などもポチ飛び出すハート

 



もこもこで可愛かったルームウェアは
母にも同じものをポチりました星
20%OFFでかなり安いです知らんぷり




あとはふるさと納税をいくつか。
娘の服も買いましたが書ききれないひらめき

最後日の今日もまだ買い物予定!
最後までお買い物を楽しみましょう❤️ 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…