ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

   


本日は25日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート


サムネイル

通常よりポイント倍率が高いので
この日のお買い物がおすすめびっくりマーク



エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 



楽天ブラックフライデー開催中なので
いつもよりポイント倍率UPですね‼️

イベントバナー

 



我が家の購入品をご紹介しますおねがい
最近ほんと段ボール届きすぎて
玄関やばいことになってる。笑




ニットベストをついにGET

ずっと欲しいなって思ってた

ニットベストをついにGETしました💓



ベージュにしたけと良い感じ!


下に着てるのはロゴTシャツですニコニコ

昨年からずっと愛用してる♡

袖がドルマンで超お気に入り✨

下矢印下矢印下矢印




↑昨年から着てるロンTも
ニットベストを着るだけで雰囲気変わる✨



サイドにスリット入ってる♡
生地もチクチクしないし
チェックの編み柄も本当可愛いニコニコ気づき

黒も使えそうですごい悩んだー!!



おしゃれさんならピスタチオカラーも

うまく着こなせると思う!!

(わたしには難しいと判断)



これ着こなせたら絶対可愛いよ泣くうさぎピンクハート


シルエットも生地感も二重丸だけど

プチプラ価格なのでおすすめです‼️






もこもこアウター

今季よく着てる人を見かける

もこもこアウターも仲間入りOK



我が家では羊コート🐏
と呼ばれている拍手笑

白にしたから汚れどうなって思うけど

そんなこと気にならないぐらい

めちゃくちゃ可愛いーーーニヤニヤ



ゴールドのボタンも上品で素敵✨
すごく暖かくて着やすいから
冬もいけるとおもいますよだれ

意外と着膨れしなかったよー!!

\\ お値下げ中🉐 //




ざっくりホワイトニット

最近ホワイトにハマってるので

白系のざっくりニットも新調✨



ちなみに↑で履いてるのは

この前紹介したSAISON DE PAPILLONの裏起毛デニムです!!


今まで買った裏起毛デニムの中で一番

・裏地がガチであったかい

・履いた時のもこもこ感なし

と言うことなしでした♡






ざっくりニットは首のラウンド形状が

開きすぎず詰まりすぎずで本当好みなの目がハート



糸が出てるとかも全然なくって
しっかりした着心地です✨
柔らかいよりは硬めの生地感!

このお値段なら大分コスパ良い。

\\ お値下げ中🉐 //





褒められピンクカーディガン

↑と同じショップさんだけど

ピンクニットカーディガンもポチ!



閉めて着ても…



開けて着ても…


どっちも使える&好き✨


なんかね単色というよりかは

混合色(mix)って感じの色合いで

それが絶妙に綺麗なんだよね!



これ着てたら主人に褒められた✨
実母にも良い色って言われたから
他人から見てもそうなんだーって
なんか嬉しくなった服。笑

「ふわかる」ニット素材らしく
確かにめっちゃ軽めで肩凝らない目がハート

\\ お値下げ中🉐 //




あったかすぎるパンツ

同じショップのパンツなんだけど
裏起毛でめちゃくちゃ暖かいのに
これまたすっきりシルエットのものを発見👀



しかもホワイトなのによ!!



ホワイトパンツってそもそも勇気いるけどさ

更に裏起毛でもこもこしない?って思ったけど

めちゃスッキリ履けるよーよだれピンクハート




裏がもっこもこなんだけど

そう見えないよねニヤニヤ拍手




これは良いパンツに出会えましたよだれ拍手
ホワイトのパンツ探してる方で
冬向けのものであればガチでおすすめ。
(他のカラーもあるよ!)

\\ お値下げ中🉐 //




おうちで体ポカポカグッズ

とにかく昔から冷え性なので

おうちで使えるポカポカグッズもポチ!


イーザッカマニアの激暖BB(防風ボア)

シリーズのルームウェアだよースター


(また手ブレた)


半纏みたいな感じで

肩周りと胸までカバーする感じ✨


裏はしっかりボアになってて

着るだけで眠くなるぐらいあったかい❤️



これテレワークとか家事してる時とか
普段着るのももちろん良いんだけど
寝る時に肩だけ布団から出ちゃうから
就寝時に着るのがおすすめです目がハート

20%OFF‼️
下矢印下矢印下矢印
【クーポンで20%OFF★11/28 13:59まで】ルームウェア / 防風 & 裏ボア で本気の 防寒 !勉強や リモートワーク などにぴったり。 レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 羽織り 着る毛布 ポンチョ ベスト 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBハーフはんてん 寝るでござる




同じく激暖BBシリーズ

↑のルームウェアと同じシリーズで

外に着ていく用のパーカーもGET❤️


フード裏までボアでもこもこ可愛い❤️



グレーにしたけど思いの外濃い色!

けどレビューに書いてあったから

それは想定内だった笑


裏が全面ボアになってて

もうねとにかくあったかいのおねがい



外の生地がちょっとシャカシャカな感じで
風を通さなそうだから
これだけでかなりあったかいと思う!

少なくとも12月はいける気がする…
軽くて動きやすいから
公園で遊ぶ時や
アクティブに動きたい時に
絶対重宝するよ!!

こちらも20%OFF‼️
下矢印下矢印下矢印
【クーポンで20%OFF★11/28 13:59まで】パーカー M-L/L-LL 防風 & 裏ボア で本気の 防寒 !無敵の アウター になる予感。 レディース ユニセックス トップス ボアパーカー 長袖 上着 綿混 コットン混 裏起毛 ボア 大きいサイズ 秋冬 ◆zootie(ズーティー):BBパーカー



激暖シリーズ良さそうですね✨

他のアイテムも11/26まで

20%OFFだったラブ





産後の骨盤ケア(ゆるく)

産後の骨盤ケアとして

久しぶりに骨盤ベルトを導入ー‼️



ラディアンヌのもの!

骨盤ケアサボりがちなズボラですが
これが良いなと思ったのは
・ゆるく引き締められる感じ
・寝る時につけてればOK
という手軽さがあったから。
(そして値段も優しい)

もろ骨格ウェーブ体型なので
大転子がずっと出っ張ってるし
これで少しでもマシになることを祈る笑い泣き

写真載せられないのが残念だけど
付け心地もそんなキツくないから
寝る時も全然気にならなかったよんニコニコ




吸水ショーツを追加購入

以前購入した吸水ショーツが

ほんっっとに生理中活躍するので

別のお店でまたまた追加ポチ!

(↑のベルトのお店と同じね)



今回は2枚買ったんだけど

右▶︎普通の日用

左▶︎ヘビーな日用

って違いがあったよ!


左の方が後ろまで吸水部分があって

ゴワゴワしてる感じがある。



ビビリだから吸水ショーツだけでは
まだ履くことはできてなくて
吸水ショーツ+ナプキン併用なんだけど
漏れてもショーツがキャッチしてくれる
っていう安心感がかなり違うのが助かる泣くうさぎ

2日目の量が多い日でも
安心して夜寝られるのが本当嬉しい!

生理ってただでさえ嫌なので
少しでも不快感を緩和させてほしいし
ぜひ使ってみてほしいなぁおねがい
と思うアイテムです。


今なら20%OFFでした‼️
下矢印下矢印下矢印






まだまだ買ってるんだけど

文字数上限までいっちゃって
紹介しきれないので今日はこの辺でうさぎ気づき


イベントバナー

 


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…