ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
イベントバナー

 


本日5のつく日なので

楽天のお買い物がお得です✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 // 要エントリーなので注意 \\

  




RAXYお見逃しなく✨

 
いよいよ明日まで
になりました‼️


2022年11月号のRAXY。
イガリシノブさんコラボBOX
ということで非常に話題となっていますが
その申し込みが明日までなのですびっくり拍手



 

イガリシノブさんと言えば
#イガリメイク
 #おフェロメイク
がバズって女性から支持を得ている
大人気ヘアメイクアップアーティスト気づき
 
WHOMEEやBABYMEEの
ブランドをプロデュースされています🫶




RAXYは6周年を迎えるということで
日頃の感謝を込めて
このコラボが実現したんだそう!


 
 
今回のRAXYで届くのは
イガリシノブさんがマイブームの
「マット」
「茶系」
「内側のツヤ」
が叶うイガリマジックのアイテム拍手
 
とーっても素敵なアイテムが揃っていて
わたしもテンションが上がりました目がハート
 
 
届くアイテムのうち
3点を先行公開させて頂いたので
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ
(( 3点以外は公開はできないんだけど
残りのアイテムも現品だったりすごいよ‥(小声) ))
 

下矢印

下矢印

下矢印

記事はこちら

 

 

 

最近のRAXYは

コラボBOXがたまにあるけど

コラボ回って中身豪華な気がして

個人的にすごく楽しみラブラブラブ

 

前にあった兵藤さゆりさんコラボ回も

ものすごい中身が豪華で

すごい話題になってましたよねびっくり

 

江原道ファンデが現品で入ってたり‥!!

 


 
 
今回のRAXYもワクワクする中身なので
お楽しみにニコニコピンクハート
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税は楽天がオススメ気づき

 左下矢印左下矢印左下矢印『【ポイント5倍デー】駆け込み需要増!これ欲しい♡ふるさと納税』こんにちは♡総合職OL×主婦のRinaです♡ ただいま育休中の新米ママで女の子を育てるアラサーです🌻東京生まれ・東京在住🏠主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰…リンクameblo.jp

 

 

 

実物レビューも参考にしてください音符

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

出産準備&新米ママとしてのおすすめハート

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…