ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)

 
  
 
本日は5日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート
 
サムネイル

通常よりポイント倍率が高いので
この日のお買い物がおすすめです!


我が家の楽天アイテムをご紹介します飛び出すハート
 
 
 

マウンテンパーカー

 

こちらはご提供いただいたものですが

本当にお気に入りの春アウター赤薔薇

 

なんと楽天総合ランキングでも

1位獲得

しているのを多々見かけるほど

大人気アイテムなんですよね😳


2021年 上半期ランキング

も受賞しています🏅

 

 

サラッと羽織れるタイプなので

使い勝手が本当に良くてラブラブ

 

柔らかいけどハリのある生地なので

シワにもなりづらそうです✨

 

 

ベージュも明るめですごくキレイ!

 

袖が捲れるタイプなのも二重丸

1位なのも納得できる

本当に使えるパーカーです👍

 

なんとこちらただいま

半額以下

になっているので狙い目ですラブ

 

4,690円2,180円

 

右矢印商品ページはこちら
 

 

 



 

 

 

ぽわん袖ロンT

 

お気に入りのTEANYにて

ドロップショルダーのロンTを買いました✨



 

これ、大満足なお品!

・長めの丈(お尻隠れる♥)

・袖捲りができる

・ぽわん袖がかわいい

 

と、かなり使いやすいので

カジュアル派には

超おすすめ!!!

娘の世話や家事がしやすいです😄💕



カラバリでボーダーとかもあって可愛い♡



右矢印商品ページはこちら




 

他にも春服可愛いの多くて

今回もポチってしまいそうです🌷

 シンプルだけど一癖あって

どれも本当に可愛いんです。


流れ星eriさんコラボ

\スタンドカラーシャツ/


 

流れ星sayaさんコラボ

\ボーダードロップショルダーカットソー/

 

 

流れ星Sayaさんコラボ

\ドッキングぽわん袖プルオーバー/


 

流れ星eriさんコラボ

\フレンチスリーブロングシャツワンピース/

 




 

 

 

リブワイドパンツ 

 

先日届いた

andMeのリブワイドパンツ

最近お気に入りで高頻度で履いていますおねがい

 


 

\ポケット付きで便利✨/

 

サラッと履けるし脚長効果もあるし

シーンを選べず履けるから

とーっても使いやすくてお気に入り♡

 

今度着画も投稿しますねニコニコ

手触り良くてシワになりづらくて

すごく優秀なパンツですキラキラ



こちら3/5 19:59まで

20%OFFです‼️

1,990円1,592円

右矢印商品ページはこちら

 

 

 ↑の商品だけでなく

本日19:59までであれば

店内全品20%OFF

なのでお見逃しなく‼️



まとめ買いクーポンもありますニコニコ




大人気のノーカラージャケットこの機会に💕

3,790円3,032円




50万枚突破テーパードパンツ‼️

1,990円1,592円




ワッフルトップスは1枚ほしい♡

2,590円2,072円




いま流行りのキーネック♡

2,536円2,028円




キーネックのワンピースかわいすぎ♡

3,290円2,632円







 

 

ノーカラーパイピングコート

 

暖かくなってきたので

こちらをサラっと羽織って

出かけられるようになりました💕

 

 

最近すごくよく見かける

パイピングジャケット♡

 

裏地が薄い(ない?)タイプなので

これからの時期にぴったりです☺️

 

 

ポケットが大きいサイズなので

スマホも入れすくて二重丸

 

ちょっとミルクティーのような

絶妙なホワイトベージュで

素敵なカラーですピンク音符

 

 

まとめ買いクーポン利用で

2,990円2,392円

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

出産内祝い

 

少し遠い親戚の方から

出産祝いをいただいたので

こちらを内祝いとして贈りました立ち上がる

 

前に贈って大好評だった

野菜をMOTTO スープシリーズスプーンフォーク

↓↓↓

 

野菜たっぷりのスープが

手頃に食べられて人気みたいです✨

前に妹にもあげたんですが

めちゃくちゃ美味しいと喜んでましたよだれ

 

 

 

 

 

生アカエビ10尾入り

 

こちらは自分用に💁‍♀️

 

大好きなアカエビのお刺身を食べたくて

人気のこちらを購入しました🦐

 

 

なんと!

ジップロックに入って届くので

冷凍庫内の管理がかなり楽で助かる✨

 

ちょっとした工夫だけど嬉しいです目がハート

エビは大きくて立派飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
解凍してお刺身で食べましたが
臭みなし!甘み強!ぷりっぷり!

でかーなーり美味しいです目がハート

 

(急いで食べてたからw撮り方下手ですいません。笑)

 

身が大きくて頭取るの

ちょっと怖かったぐらい←

 

大満足なアカエビでしたラブ

今回のスーパーセールでも半額なので

ぜひ食べてみてください!✨

(1,000円台はまじで安すぎる)

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

お雛様

 

こちらの記事でも書きましたが

お雛様はクマちゃんです🧸♡

 

\名前入りの旗が素敵でした✨/

 

右矢印商品ページはこちら

 

 


 
先日のひな祭りには
袴ロンパースも着用しました❤️
 
 
100日祝い・お食い初めや
兄弟姉妹の七五三などなど
1枚あると便利でしたよ✨

 

 

右矢印商品ページはこちら

  

 

 

 
 
 

娘の保湿ローション

 

すんごくお気に入りの保湿剤♡

娘の顔・身体(全身)に

1日2回使っています✨

 

 

ラベンダーのフワッとした香りが

本当に素敵で癒されます🌱

 

ついでに私の手にも塗っています♥

お気に入りすぎて追加で購入して

私のボディークリームにしようかなと😍

 

柔らかいテクスチャのクリームで

ふんわりする感じがたまりません✨

 

 

こちらもスパセ中に半額になるので

ぜひチェックしてみてください!

 

\3/9 10:00〜 24時間限定/

50%OFF

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

娘のパジャマ

 

まだ届いていないのですが

春に向けてこちらのパジャマをポチ✨




SG-8にしました💓

これからの季節に良さそう☀️


この女の子が着ている柄です立ち上がる

お城の柄が可愛い♡


今は300円ほど安くなっていて

もはやユニクロ価格ですね気づき

 

1,699円1,350円

右矢印商品ページはこちら

 

 


 

 

 

娘のおむつ

 

愛用中のムーニーをまとめ買い!

パンツタイプ・立っちMサイズですにっこり

 

 
4月からおむつも値上げらしいので💦

この機会にまとめ買いがおすすめです。

 

10%ポイント還元中

〈ムーニー〉Mサイズつかまり立ち

 

 


 

 

 

NIKEエアマックス

 

最近はNIKEエアマックスで

お出かけすることが多いです👟

 

少しスマートな作りだけど

普段通りのサイズで大丈夫でした!

軽くて歩きやすいし

足も痛くならないので重宝しています✨

 

ZOZOとかも見比べてみたけど

ポイントもたくさんつくし

楽天が一番安く買えました♡


 
 

 

iPhone13proケース


先日iPhoneを

11Pro→13Proに買い替えたので

ケースも一緒に買い替えました📱

 

・NOT手帳型(手帳型は重たい…)

・カード収納付き(複数枚入れたい)

・レザー仕様orレザー調

・ベージュorブラウンでシンプル

・価格は安すぎず高すぎず

 

という条件で探した結果

見つかったのがこちら✨

 

 

スマホリング付きで

背面が収納になっているタイプ。

カード収納とミラーつき!

 


ミラーはちょっとちゃちいけど
さっと確認する分には使える✨
(目にゴミ入った時めっちゃ使える。笑)

カード収納部分を使って
スマホを立たせることもできるから
外で自撮りもしやすい🤳💕

 

ストラップもついていたので

ショルダーにもできちゃいます👍

 

色合いもすごく可愛くて

大正解のお買い物でした✨

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

ふるさと納税

 

先日頼んだふるさと納税で

ウニが一足先に届きました💓

 

エゾバフンウニです😍

臭みがなくて美味しかったあ💌

↓の写真×2個きたので

ウニ丼にしてぺろっと食べちゃいました✨

 

 

右矢印返礼品ページはこちら

 

下矢印キラキラエントリーもお忘れなくキラキラ下矢印
イベントバナー

 

 

 ご訪問いただきありがとうございました♡