ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)
 


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 

購入したアイテム 本音レビュー



最近マイナーチェンジしたもの

爆買いしたものを紹介しますラブラブ




まずはマイナーチェンジしたもの♡

こちら

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印





ベビーカー収納です‼️


マイナーチェンジすぎてわからない?笑

左が今まで使っていたもので

右が新たに加わったものですキラキラ


色が変わっただけでなく

他にも変わった点がありますおねがい





もーちょいアップにしてみるね。


\でーん/


わかりましたでしょうか…?!


てか見てわかるよね。

アップにした意味←





そうなんです!

新しいベビーカー収納には

がついてるんですよねおねがいラブラブ


New version‼️



ベビーカーを購入してから

ずーーっと愛用している

こちらのベビーカー収納


新しいバージョンは蓋がついてると聞いて

すぐに飛びついてしまいましたおねがいラブラブ



\待望の蓋付きキラキラ



今まで蓋なしだったんだけど

AB型のベビーカーを使ってるから

進行方向を切り替える時とかに

荷物が落ちそうになることがあって泣くうさぎ


あとオムツとかを入れるから

蓋なしだとちょっと…って場面もあって

蓋欲しいなぁって思ってたんですキラキラ


むしろそれ以外は

言うことなしの使いやすさ

だったから

あとは蓋だけ!!!

って感じだったのよね…!!




中は変わらずこーんなに広々した収納で

内ポケットにはチャックもついてて

セキュリティ面でも安心キラキラ



お散歩行く時に

ちょこっと鍵を入れたりとかするのに

めちゃくちゃ重宝してるダッシュ



スリムな見た目なのに

めちゃくちゃ荷物入るから

オムツ数枚、お尻拭き、ニット帽

だけ入れてみたらスカスカだった笑

下矢印下矢印下矢印





だからあえて色々入れてみたよ‼️


題して(?)

冬のお出かけセット❄️

下矢印下矢印下矢印



✔︎ダウンコート

✔︎ニット帽

✔︎おむつ数枚

✔︎お尻拭き

✔︎ペットボトル(500ml)


まさかのダウンまで入れてみたw


もちろん着てお出かけするんだけど

店内では暑くて脱いだりするから

お出かけでも結構脱ぎ着するんだよね…笑い泣き




で、

普通に全部入った。

下矢印下矢印下矢印



ダウンまで入ったよ笑い泣き

蓋を閉じても大丈夫‼️


むしろ余裕で閉まってびっくり笑い泣きラブラブ



右矢印商品ページはこちら





やっぱすごいわこの収納力。


だって見た目こんな

スッキリなんですよ!!

下矢印下矢印下矢印


ベビーカーの幌がグレーだから

今回グレーを選んでみたんだけど

幌と同系色だからスッキリして見えるラブラブ


色んな柄があるから悩んだんだけど

グレーで大正解だったキラキラ

右矢印カラバリをチェックする




手元に収納がくるから

いつも手口拭きやアルコールも入れてて

外出先でもすごく重宝します歩く


出産準備でもベビーカーは購入するけど

ベビーカー収納は忘れがちだから

出産準備にもおすすめのアイテム。


価格も1,000円台なので

本当におすすめアイテムです飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印


\大人気/
うさぎさん・くまさんロンパーススター

 



\マタニティジャージ/

妊婦の時こればっかり履いてたw

これ裏起毛であたたかそう!






お次は爆買いしたもの。


ジェラピケが

30%OFFSALE+DEALで超安いから

35,000円分も大量に買ったよ←


主人にバレンタインにあげる
ルームウェアもまとめて買った❤️
下矢印下矢印下矢印




娘のグッズもいくつかポチ💕
下矢印下矢印下矢印





他にもこんなの買った❤️
ポーチとかは2個ずつ買ったから
妹にもあげる予定おねがいロゼワイン
下矢印下矢印下矢印





こんな感じで買う方がお得

ってレベルだったので爆買いラブラブ

もう上限まで達成しちゃった笑い泣き

↓↓↓




人気のスヌーピーシリーズも安いから
ぜひ今のうちに!!
下矢印下矢印下矢印





 楽天マラソン開催中飛び出すハート
 エントリーしてポイント大量GETスター
▲実際に稼いだ金額も公開中▲

ご訪問いただきありがとうございました♡