こんにちは♡

総合職バリキャリOLのRinaです

前回の記事にもたくさんのいいね
ありがとうございます


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  
▶︎▶︎ 自己紹介はこちら♡◀︎◀︎
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フリマアプリの収入完全公開‼️
ジャンル1位獲得記事はこちら▶︎()

総合職・共働きOLの月収完全公開‼️
1月のリアルお給料はこちら▶︎()
アラサーOLのリアルお財布事情はこちら▶︎()
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  
 


スカイツリーを眺められる
高層レストランに行ってきました♡
  




フレンチのお店です✨
スカイツリー横ソラマチの30階にあります。





 まずはスカイツリーとビール🍺

この日は天気が良かったので
スカイツリーと青空を眺めながら
お昼から気持ちよく乾杯を♡






今回はこちらのコースをいただきました✨

 



ランチコースで4,000円…✨

ビールやワインもつけたら
2人で10,000円を余裕で超えるので
なかなか気軽にって訳でもないですが
(他のお値段のコースもありました♡)
 


 
後で書きますが、これ、

実はファンくるの案件なので
かなりお安く食べられてます‼️

実質いくらで食べられたのかは
後ほどご紹介しますね♡








まずはパンと自家製リエット✨



こちらのリエット、バターと合わせていて
ペースト状になっていますが
パンにつけると濃厚な肉の旨味が強くて
とーっても美味しかった♡





サーモンとホタテのテリーヌ♡
上に乗っているいくらが新鮮でした‼️




かぼちゃの温かいスープ✨
レストランでいただくポタージュは
本当に濃厚で幸せの味♡





メインは牛肉をチョイス♡
付け合わせのポテトも美味しい♡




ドルチェは名物の自家製プリンを。
カラメルが大人の味で
美味しすぎて一瞬で食べました。笑






休日のお昼時でしたので
スカイツリーはファミリー層で
賑わっていましたが

こちらのお店のある高層階は
単価が少し高いことも影響してか
比較的ゆっくり過ごすことができました✨





カップルが多かったのですが
わたしたち夫婦の横の席では
恐らくペアーズなどのマッチングアプリで
初デートをしている男女でした🌸


ついつい会話を盗み聞きしながら
こっそりとランチしてしまった。笑


たしかに初デートにも良いかも♡
何より景色が良いのと
ソラマチ下にスケートリンクもあったし
デートの内容に困らなそう✨




ぐるナイのゴチにも
出たことがあるみたい♡




予約はサイト経由が便利です✨



ランチやディナーの予約は必ず 
ポイントタウンを経由しましょう♬
ポイントが更に還元されますよ✨


特にOL的には飲み会の予約が大きい‼️
自分だけでこっそりタダで参加できたり。笑


わたしも必ずポイントタウンを経由します。
たまに忘れて泣きます。笑


こんな感じでポイントが付きます♡

通常ポイントとは別でこんなに貰えます‼️
本当にもっと早く始めておけばよかった💦


こちらから簡単に登録できます♬
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO 


旅行や食事の予約がある方や
楽天などのネット通販を活用する方は
絶対に経由しないと損です‼️



モニターで食事がしたいときは
ファンくるさんがおススメです✨
覆面調査モニター案件がたくさんあります‼️






実は
今回のランチも
ファンくるの案件でした


細かいことは主人がやっているので
よく知らないのですが笑、


100%以上還元の案件だったようで
上限いっぱいの4,000円弱が
キャッシュバックされたようです‼️
(お会計が上限を超えなければ
全額キャッシュバックなんです✨)




お会計は10,000円超えだったので
かなり大体ですが…


10,000円    ▶︎    6,000円‼️
✨約40%オフ✨




なかなか手が出ないお店でも
これだけ還元されたら
行きたくなりますよね♡




覆面調査モニターの場合は
写真を撮影したりレシートを提出したりと
やることは少しありますが



美味しいご飯や行きたかったお店で
かなり安く食べられるだけでなく
むしろ食べた分より
ポイントを多く貰えることも‼️



わたしは主人と休日によく活用し
ランチやディナーを楽しんでいます♬



家の近くのお店のモニターも
結構たくさんあるので
ぜひぜひ色々探してみてください♡







ファンくるはこちらからどうぞ✨
こちらのバナーから登録すると
300ポイントが貰える
みたいです♬
下矢印下矢印下矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




ではでは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです!
↓↓↓
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その他愛用品は楽天ROOMに掲載中♡
ROOM経由で購入すると楽天ポイント2倍です✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧