今日は朝起きてゴルフレッスン!!!!



行こうと思ったけど、腰が痛い~





......と言うわけで、レッスンは来週にすることにして今日はママエルとお出かけしてきました



今日の私服~❤

{663A5518-1083-45DF-91EC-7B89B565D0A5:01}

{1D1F1227-6A9C-4F47-97EF-3D14E6BDDA50:01}


With ママエル

{B176E90E-5CB4-4D0B-AD69-11320D2A919F:01}


いつもの様にカレーを食べて....

{D88A1FBF-C6D5-474C-ACAA-E34C62E26BD2:01}

お腹いっぱい

いつも「3種類のカレーランチ(辛口、中辛、甘口の3種類が入ってるの)」を頼むんだけど、今日の辛口のチキンカレーは本当にすっごく辛かった

辛いもの好きな私でもちょっとヒィヒィしちゃいました






「カレーは辛ぇ~」






















はい。つまらないギャグです。



すみません。。。
















今日はお買い物も出来たし、あかりんのお誕生日プレゼントもGETしたよ~にひひチョキ

もぅすぐあかりんにまた会う予定だから、渡すのが楽しみ