今日もソラトニワ終わりました~


皆さん聞いていただけましたか??



今日はファッションモデルの「こずえさん」をゲストにお呼びして、ファッションとゴルフについて語っていただきましたよ


ファッションとゴルフはちょっと似てるって話。。。


人の良い所をどんどん真似ていく!!!


これが大事ってことみたい

{F5979139-FE24-4AB4-A429-768927105BBC:01}

最後に皆でモデルポーズ


私だけチンチクリン



こずえさん顔ちっちゃーーーーーい



足ながーーーーーーい




きれーーーーーーーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱





有紗もファッションとゴルフ頑張る!!!!


モチベーション上がりました








ちなみに今日の視聴者プレゼントはホールインワンシールでしたよ


{DDCCC302-02C7-4CC0-89BA-68A1A2C51C17:01}

これを貼ってから1週間でホールインワン出した方もいるみたいなので、私もあやかるべくもらっちゃいました


ホールインワン出るといいなぁ~





....それでは今日も一日お疲れ様でした


また明日