こんにエル~♪



昨日はバーディーズカップ★初★ナイター戦でしたよ


{D93244B3-5314-455C-A0BE-7F6B312F58A1:01}

ナイターだからいつもより遅めのスタートだけど、早くゴルフ場についてしまったので、皆でマッタリしたり、写メ撮り合いっこしたり

バーディーズカップは毎月可愛い女の子に会えるから私自身も女としてモチベーションが上がります


{66A03475-F03A-4E23-B29E-ED477BCC4D24:01}


昨日一緒に回ったメンバーの方達

私自身も初ナイターだったのでスコア悪くて皆さんの足を引っ張ってはいけない!!!!.....と、本当はけっこぅ緊張してたのですが。。。

{70821430-18A7-4F81-AB1D-77A50C1E26A0:01}

皆さんメッチャ面白くて優しかったです

私の手に持ってるバニーちゃん!!!!
可愛いでしょ?
迷彩柄だからあんまり見えないかな?

{88427D88-975F-4488-8855-EB6D4E6937DC:01}

ジャーーーーン

ドライバーカバー


可愛いですよねー


耳持って「取ったどぉ~」ポーズの私にひひ

うさちゃんゴメンね.....しょぼんあせる

因みにこれは一緒に回った方のなので私のじゃないですべーっだ!

私も可愛いドライバーカバー欲しいな







昨日はバーディーズカップにきてくださった方から入浴剤やベストスコアが出るように....とお守りを貰いました

{0837B49D-0D4A-4093-8475-0C6832841731:01}

{B18C1C7D-A7AE-471E-BEEA-1CE4C5F25C7D:01}


そんな気になるスコアは、OUT 61 IN 61 でTOTAL122でした!

けっこぅ叩いちゃった~


ロストボールも2個しちゃったし


ナイターはちょっと難しかったな~


後はやっぱり飛距離の問題ですねしょぼん


テイクバックしてる時に頭で考えてばかりいるとダフっちゃう。。。

頭を空っぽにした方が意外と良いのかも...


もっと練習しよーっと!!!



バーディーズカップにきてくださった皆さん!!!


ブログで応援コメントくださった皆さん!!!



昨日はありがとうございました

来月の10/17も出れるように頑張ります











因みに~




今日は19:00~20:30までインターネットラジオ「ソラトニワ銀座」で公開ラジオ放送です♪


みなさん時間あったら聞いてみてください



今日はどんな話が出るかなー


楽しみ楽しみ