こんにエル~[みんな:01]



昨日の私服ちゃん[みんな:02]


photo:01





昨日ゎ膝丈のプリーツワンピでお嬢様風[みんな:03]


けどけど......

背中がばっくり開いてるのだぁ~[みんな:04][みんな:05]


この前と後ろのギャップが好き(笑)












それより、コメント読んでたらけっこぅ多くの方が「ココアゎやっぱり森永♪」って書いてあってビックリ[みんな:06]

私的にゎボンバーテンとかってくるのかと思ってたからにひひ

後、懐かしいですねーミロ!!!

私も小さい頃よく飲んでました[みんな:07][みんな:08]


最近ゎお家でココア飲む時ゎこれ!

photo:02



コストコで買ったココア[みんな:09]


海外のやつなんだけど、小さい頃英語の先生(シンシア先生)のお家に行った時にいつもこれにマシュマロ入れて出してくれてたの[みんな:10]

それを思い出してこれを買っちゃいました[みんな:11][みんな:12]


ココアよりチョコレートドリンクっぽいイメージかなぁ[みんな:13]

記事書いてたら飲みたくなってきた









それでゎ今日も良い一日になりますように...[みんな:14]



あでゅ~[みんな:15]