今日ゎ友達と「ジャックと天空の巨人」を観に行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]


photo:01





3Dで観たんだけど、すっごく迫力あって面白かった[みんな:03][みんな:04]


展開も早いしあっという間に終わっちゃったよ~[みんな:05]






で、今の3Dメガネって使い捨てじゃないんですねぇ~シラー

¥400だったんだけど、「次回3D映画がある時にもご利用いただけます!!」って言われたから次から持参しようと思って持って帰ってきました[みんな:06]














.........とここで間違い探し!!!!










今日の私。。。

photo:02


















どこが違うでしょうか?

photo:03






・・・・(笑)




分かり易すぎたかな[みんな:07][みんな:08]




















































正解ゎサングラスでした[みんな:09]

2枚目の写真ゎ3Dメガネをかけてみた私でしたぁ~にひひひらめき電球


ふふふ[みんな:10]


皆さんすぐわかりましたか?[みんな:11]