前にブログでも書いてて欲しかったけど買わなかった物....












スタバのミルクフォーマーコーヒー
photo:01









そしたら違うメーカーだけど、同じようなのが安く売ってたんです[みんな:01][みんな:02]!!!


photo:02




超嬉しい[みんな:03]


これで念願のうちカフェが出来ます[みんな:04][みんな:05]



でも単三電池が必要でまだ買ってないから、単三電池買ったら作ってみようと思います[みんな:06]







今日外出たらすごく寒かった[みんな:07]

お出かけしてる方も

お家でぬくぬくしている方も

お仕事の方も


人それぞれ色んな日曜日がありますね[みんな:08]


....てか今日やっさん(安枝瞳ちゃん)のバースデー撮影会だったんだ[みんな:09]

おめでとう[みんな:10]やっさん[みんな:11]