こんにエル~[みんな:01]





昨日ゎお友達とガールズトークしてきましたぁ~[みんな:02][みんな:03]


私ゎご飯食べてなかったから、チキンを食べましたよん[みんな:04]

photo:01




友達のサラちゃんゎケーキセットにしてました[みんな:05]

photo:02



LAの友達繋がりで知り合ったサラちゃん[みんな:06]今ゎ事務のお仕事をしてます♪

LAから帰ってきて2年が経って、やっぱり海沿いに住みたいって思って湘南に引っ越そうと計画中みたい[みんな:07]




モヤモヤしてた物がクリアになった時、新しいものが見えてくる。。。



新しいステップに踏み出すか出さないかゎその人次第....


久々に会ったサラちゃんゎ凄くキラキラしてた[みんな:08]



私も頑張ろっと[みんな:09]




それでゎ今日もいい一日を....[みんな:10]