今日のGTB(ゴルフトゥデイバーディ'S)CUPの結果ゎ.........














タラターン

タラタラタンタ~ン叫びドクロ


合計133!!!!


一番ビリ[みんな:01][みんな:02]


一昨日のスコアとほぼ変わらないって言う[みんな:03]


今日ゎ頑張るぞ!!!って思ったのになぁ~


BlogやTwitterにコメントで応援コメントくださってた方もいたのに.....




悲しいガーン

でも皆さんに今回もベストドレッサー賞に選んで頂けて本当に本当に嬉しかったです[みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05]

私ゴルフまだまだヘタっぴだからたくさん迷惑かけちゃうかもしれないけど、少しでもみなさんと一緒に回る時に楽しい時間が過ごしたいからいつも前日にゴルフウエア選ぶ時ゎ着たり脱いだり鏡の前で何回もやってます(笑)


今回貰った商品ゎ

photo:01



photo:02



ウサギちゃんのウッドカバー[みんな:06][みんな:07]


普通のカバーしか持ってなかったからこぅいうの欲しかったんだぁ~[みんな:08]


それに今日ゎお菓子やイチゴなども貰ったよ[みんな:09][みんな:10]

photo:03








今日ゎGTBカップのアリエルチームゎ3人とも初参加の方でしたが、とっても和気あいあいと一日楽しくラウンドできました[みんな:11][みんな:12]

photo:04





次回のGTBカップゎ4月になるのかな??


それまでにゎスコアもっと縮めて行きたいな[みんな:13][みんな:14]

ベストドレッサー賞の他にも、今年ゎいいスコア取って入賞して行きたいなって思いました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


(そして.....ベストドレッサー賞で私に投票してくださった方[みんな:18]どうもありがとうございました[みんな:19][みんな:20])


今年もいっぱい皆さんとゴルフできるのを楽しみにしています[みんな:21][みんな:22]




あ!後!!!!
バーディ'Sのセイラちゃんが今回のバーディ'Sカップをもって卒業だったんです!!

photo:05



アメリカに語学留学するそうです[みんな:25]
留学中お休みの日ゎゴルフとサーフィンがしたいんだって[みんな:27]
そんな生活素敵だなぁ~[みんな:27]



いつも成績上位のセイラちゃんが卒業する分私も成績上位を目指していかなきゃですね[みんな:28][みんな:29]







それでゎ.....皆さん今日も一日お疲れ様でした[みんな:23][みんな:24]


あでゅ~[みんな:30]