昨日の取材一件目は表参道にあるオーガニックレストラン「広場」さんに伺ってきました[みんな:01]

ランチとディナーでブッフェをやっておるお店なんだけど、私達はランチブッフェにお邪魔しましたよ[みんな:02]

お店オープンと同時に撮影START[みんな:03]


photo:01



photo:02



・玄米ご飯
・とろろ
・キノコのお味噌汁
・ミートボール
・野菜入りの卵焼き
・豆腐サラダ
・筑前煮

他にも切り干し大根とか、ちんげん菜のマリネもあったよ♪

お野菜たっぷりで満足なアリエルの幸せ顔[みんな:04]

photo:03



・・・の後ろにはスンちゃんとミンちゃんにひひ音譜

撮影が終わる頃にはお客さんがいっぱいになってました[みんな:05]

photo:04



そこからちょっと時間が空いたので、表参道ヒルズをブラブラしてから銀座へGO[みんな:06]

ミンちゃんと二人で銀ブラドキドキ
(銀座ブラブラの略です[みんな:07])
カフェに入ってお茶してきたよ[みんな:08]

photo:05



そこでも甘いものに囲まれて幸せアリエル[みんな:09]

photo:06




夜の取材でゎ、東京駅のラーメンストリートに行ってきましたよ[みんな:10]

photo:07



photo:10



ラーメンストリートの中には8店舗のラーメン屋さんが入っています[みんな:11]

今回伺ったのは「六厘舎」さん[みんな:12]

photo:09



つけ麺大好きだけど六厘舎のつけ麺食べたことなかったので、すごく嬉しいし、すっごく美味しかった[みんな:13]


韓国の取材班の方も「美味しい美味しい」と言ってました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


今日はこれから宇都宮で餃子の取材だよー[みんな:17]


今日も頑張ってきます!!!


皆さんも素敵な一日になりますように[みんな:18]


あでゅ~[みんな:19]