お晩エル~[みんな:01]



今日から3日間のお仕事は.......



















韓国の「朝鮮日報」って言う新聞の撮影でしたー[みんな:02]



朝鮮日報(ちょうせんにっぽう、チョソンイルボ)とは......






大韓民国の日刊新聞。東亜日報と並んで韓国で最も歴史が長い新聞社であり、尚且つ韓国最大の発行部数を誇る。




なんだって[みんな:03]
来週木曜日の新聞の中の見開き1ページに日本の美味しいグルメを紹介するページに日本人の男女と韓国人の男女が食べに行く!!っていう企画です[みんな:04]




photo:01



今日から一緒にお仕事する(上から)スンちゃん。たすく君。ミンちゃん。アリエルです♪


韓国語はほぼ話せない私だけど、つたない英語でコミュニケーションを取り、今日一日でとっても打ち解けられました[みんな:05]


明日からまた楽しみだなー[みんな:06]



今日取材したお店ゎ



「いも膳」さん
photo:02



photo:03



photo:04



ひな祭りが近いから入れ物が可愛かった[みんな:07][みんな:08]

photo:05





そして川越の古い街並みにも寄ってきました....

photo:06



photo:07


↑重要文化財だって!!!


photo:08


キティーちゃんも日本風[みんな:09]
ミンちゃんはとってもはしゃいでて可愛かった[みんな:10]



夜は六本木に移動して、オーガニック系のカフェの取材[みんな:11]

photo:10



いつも炭酸系飲まないけど、これ美味しかったですよ[みんな:12]

photo:11


左から焼き豆腐の豆乳ソース掛け。小松菜のお浸し。梅干しのフリット。

その他にもバーニャカウダとかオムライスとか食べたよ~[みんな:13]


オーガニックなだけにどれも優しい味付けになってました[みんな:14]


明日も昼から撮影あるから頑張ってきます[みんな:15]




ちなみにさっきのコメントにメイクがいうもと違う?って話が出てたんだけど、いつも通りのメイクのつもりって思ったんだけどどうかなー?꒰*´艸`*꒱



それでゎ今日も一日お疲れ様でした[みんな:16]



おやすみなさい音譜ひらめき電球