着いた~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]














さてさて正解は........






































ロサンゼルスでした[みんな:04][みんな:05]

photo:01





友達のCC[みんな:06]
LA生まれLA育ち♪
結婚して日本にきて今ゎ実家に帰省中なの[みんな:07][みんな:08]

photo:02



だから私は今回CCのお家にお世話になるんです~[みんな:09][みんな:10]



LAゎ思ってたより全然寒い~[みんな:11][みんな:12]


CCの愛犬のくぅ~ちゃんのお散歩に行ってきました[みんな:13]

photo:03



サンセットが超綺麗だったよー[みんな:14]

photo:04



photo:05



photo:06



感動[みんな:15]
超綺麗でした[みんな:16][みんな:17]



日本はお昼くらいかな?


今日もいい一日になりますように....[みんな:18]


あでゅ~[みんな:19]