こんにエル~[みんな:01]





ついに昨日4年間の集大成。。。

JUICYの卒業LIVEが終わりました。。。

photo:01



photo:02



この4年間JUICYとして活動させていただいて何よりも思うことは、こうして沢山の方に出逢えた事.....これって何にも変え難い.....


昨日のLIVEでゎうまく伝えられたかどうか分からないし、

こうしてブログを書いてる今でさえ、どうやって皆さんにこの気持ちをうまく伝えられるだろうって考えると、文字を打つ手が止まっちゃう.......



だってスタイルコーポレーション入って4年間半。

本当に本当に沢山の方に人に出逢って歩いてきた道だから、


皆さんと一緒に歩いてきた4年半


イベントやLIVE、撮影会。。。

色んな場所で出会った方達。

そしてそこからずっと応援してくれてる皆さん。。。


中々遠くて逢えない方も

いつもどこにでも応援しにきてくれる方も

れいちゃんのファンの方も

桃ちゃんのファンの方も

あかりんのファンの方も

スタイルコーポレーションの女の子を応援してくれてる方も

このブログを今読んでくれてる方にも

今までの4年半どうもありがとうございました。

ありがとうだけじゃ言い切れないよ....


LIVEでゎ言ったけど、一人一人の方達と一つ一つの思い出があるから....



4年半という中の4年間をJUICYで過ごしてきた私にとって本当にJUICYは家族のような存在でした。

1年目は右も左もわからなくて海さんがリーダーで私たちの事引っ張って行ってくれた・・・

2年目からのれいちゃんがリーダーになり、桃ちゃんが加入して今のJUICYになったわけだけど、ここまで絆が強くなれたのは、それだけ私達が一緒に困難を乗り越えてきた証。

いつもレースなんかに行った帰りの車の中は反省会してました.....
小さな事でもみんなで話し合って歩んできたから、今でゎ話さなくてもわかるものがある。。。

良い所も悪い所も引っくるめて好きだって思える......

そんな存在の仲間に巡り逢えて本当に幸せ[みんな:02]


そしてスタイルコーポレーションの社長をはじめ、マネージャー、お仕事で関わったすべての人達にも感謝です。


私達JUICYのワガママを聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、いっぱい愛してくれて本当にこの事務所に入って良かったって思います。


そして最後に......


私をずっと支えてくれて応援し続けてくれてる大切な家族にも感謝・・・


これからは新しい事務所で新しい道に進むために頑張って行こうと思います....

不安もあるけどワクワクの気持ちもいっぱい[みんな:03][みんな:04]

ブログもこのまま続けます!!!!

皆さんに会える機会がある時はブログでお知らせするので、これからもこのブログをご愛読くださいませg[みんな:05][みんな:06]


今まで本当にありがとうございました!
そして.....新しい木村亜梨沙をこれからもよろしくお願いします。





昨日の控え室に遊びにきてくれた方達



後輩ちゃん

photo:04



photo:03


うちわもって応援してくれて、大好きですって泣いてくれて、本当に可愛い子達[みんな:07]
事務所が変わってもずっと応援したい子達です♪




しゅうじさん

photo:05


「JUICY Night」&「Duex miel」のダンスを作ってくれた先生[みんな:08]
頑張れ!ってレッドブルの差し入れももらったよ[みんな:09]


桃ちゃんの教え子ちゃん達

photo:06


ワンマンの時もきてくれて、今回もお花を私たちにまでくれたの[みんな:10]照れてて可愛いかった[みんな:11]




元マネージャーのうっちぃ~

photo:07


ウッチーもお花とプレゼントもって駆けつけてくれました[みんな:12]
面倒見の良いお姉ちゃんみたいな人[みんな:13]




そしてmy family[みんな:14]with 義姉のお友達さん[みんな:15]

photo:08


うちの姪エルも初めて見にきてくれたんだ[みんな:16]
まだ1歳だから大きくなった頃には覚えてないかもしれないけど.....
ママエルはまだハワイにいるので今回は来れなかったんだけど、パパエルが来てくれたよ[みんな:17]
ライブ中パパエル見たら一緒に歌ってくれてた[みんな:18]
それ見て泣きそうになちゃった事はパパエルには秘密~べーっだ!
けっこぅ口下手なパパエルだけど最後に「いつもありがとうございます!!うちの娘をこれからもよろしくお願いします!」ってファンの人達に言ってた[みんな:19]
お義姉ちゃんも「感動した~」って言ってくれててなんか恥ずか嬉しい[みんな:20]





色んな人に愛されて亜梨沙は本当に幸せ者だって自分で思う.....

だからその気持ちに少しでも答えられるようにこれからも頑張らなきゃね[みんな:21]




本当にありがとうございました~

じゃー今日はお家でマッタリしまーす[みんな:22][みんな:23][みんな:24]