おはエル~[みんな:01][みんな:02]


昨日2013年★初★のJUICY LIVEをglad(グラッド)さんでやらせていただきました♪


1. もっとI LOVE YOU

2.TUBOMI

3.タイムカプセル

4.J★ROCK

5.GO TO WAY

の5曲を30分かけて歌わせていただきました[みんな:03]

MCでゎ、打ち合わせになかったレイちゃんから私への曲振りを頼まれたりして.....ちょっと慌てて、とっさに思いついた言葉を並べたので、皆さんにちゃんと伝わったか不安だったりしましたけど・・・・・皆さん笑ってくれたし......


まぁそれもJUICYらしくていいのかな....と思ってみたりにひひあせる

イヤイヤもちろん普段はちゃんとやりますよ~!!

持ち時間が長くあると、私達すぐ話が脱線して行っちゃうんですよ[みんな:04][みんな:05]

仲良い証拠ですにひひ


年明け早々LIVEにきて下さった方もたくさんいて本当に本当に嬉しかったです[みんな:06]

皆さんわざわざ遠くから寒い中きてくださってありがとうございましたラブラブ

初めて来て下さった方もいて嬉しかったですドキドキドキドキ

ブログで応援コメントくださった方もありがとうございました[みんな:07][みんな:08]

昨日ゎ亜梨沙がモデルしたKIKS TYOのTシャツを着て来てくださったかたを発見!!!

photo:01


ありがとうございます[みんな:09]

因みに他のファンの方からもKIKS TYOのTシャツを頂けて嬉しかった[みんな:10]

だってもぅ買えないんだもーん[みんな:11][みんな:12]

他にも帰りに差し入れでガリガリ君Richのあずき大福味貰ったよ★
帰りに「寒いね~」って言いながら食べました[みんな:13]

あ!そう昨日ゎ、うちの事務所に前にいたみっぴが、違うユニットに新しく入ってLIVEしてたんです!!!

photo:02



あーやから聞いてたんだけど、ユニット名知らなくて、控え室で会うまで気づかなかったんですけど、久々にみっぴに会えて嬉しかった~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
新しいユニットでゎ18人を束ねるリーダーなんだってひらめき電球
これからの活躍に期待ですね[みんな:17][みんな:18]




私達JUICYの活動も残り僅か.....一回一回を噛みしめながら頑張って行こうと思います[みんな:19][みんな:20]
次はオートサロンで3日間のLIVE!!!
会場は毎年すごく寒いので、風邪振り返さなように頑張りまーす[みんな:21][みんな:22]



でゎ今日も素敵な一日になりますように.....[みんな:23]


あでゅ~[みんな:24]