こんにエル~[みんな:01][みんな:02]





もぅいくつ寝ると・・・・・・




















お正月~[みんな:03][みんな:04]



ってもぅいくつ寝ないでも明日ですね[みんな:05]
皆さんはカウントダウンどぅするのかなー?

私は家族で毎年過ごしてるんだけど、今年はママエルがハワイにいるから全員揃いませんひらめき電球あせる

まぁ~そんなお正月もア・リ・サにひひ



さて今日はやっぱりコレ食べちゃう?
photo:01





ん~でも、今年一年たぁくさん食べたから違うのでもいい気もする(^▽^;)



関西の方でゎお蕎麦食べる人もいるって言うしね[みんな:06][みんな:07]


さぁて今日は何を食べようかなラーメンおにぎり食パンハンバーガーケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子チーズ



今年最後の一日が皆さんにとってHappyな日になりますように....[みんな:08]



あでゅ~[みんな:09]

photo:02


(この前の撮影会の写真↑)