コンコン!!!




こんにエル~[みんな:01][みんな:02]







昨日「古坂大魔王のカツアゲ」を見てくださった皆さん&プレミアム生放送に遊びに来てくださった皆さん[みんな:03]



どうもありがとうございました[みんな:04][みんな:05]




昨日の出演者様達と.....カメラ音譜

photo:01


古坂大魔王さま。川久保拓司さん。Da-iCEさん。矢崎広さん。


&れいサンタと亜梨サンタでした[みんな:06][みんな:07]

古坂さんに「何でサンタなのにブルーなの?」ってツッこまれながら昨日も楽しくお仕事できました[みんな:15]




番組の最後には、私のバースデーまでお祝いしていただけて感動でした[みんな:08]
だって何も聞いてなかったもん[みんな:09]アメーバさん&古坂さん&見てくださってたみなさんも....どうもありがとうございます[みんな:10]
いっぱいの人がおめでとうって言ってくれてすごく嬉しかったです[みんな:11]

ケーキを頂いて、皆さんからお祝いしてもらえた後の幸せ顔でございますにひひひらめき電球

photo:02







因みに、この昨日着ていた亜梨サンタのコスチュームですが、ameba(アメーバ)さんの新しい携帯コンテンツ「パシャオク」でサイン&メッセージ付きでオークションに出品します!!!

後で詳しいURLを貼るのでちょっと待っててくださいね[みんな:12]








それでゎ皆さん今日もいい一日を...[みんな:13]



あでゅ~[みんな:14]