こんにエル~♪


引き続き撮影会の写真をアップして行きますね[みんな:01]


3部は黒のブラウスにビーズのスカート[みんな:02]
襟元にもパールが施されててとっても可愛いの[みんな:03]

photo:01



photo:02





水着はヒョウ柄~[みんな:04]
少し焼けた肌に合うってあかりんが褒めてくれました[みんな:05][みんな:06]
.....焼いたつもりないんだけど、やっぱり少し焼けちゃってたのかな?笑

photo:03



photo:04



photo:05




4部はママエルが前にハワイで買ってきてくれたカラフルなドットの水着[みんな:07]

photo:06



photo:07



私服は撮り忘れちゃったけど、こんな奴でした[みんな:08]
photo:08



背景がカーキでえんじ色のワンピだったから、「サツマイモみたいだね」って言われたよ(笑)
.....しかも、背景がカーキって「無難に綺麗に撮れる色」なんだってファンの方が言ってました[みんな:09]

無難に綺麗って.....しかも私サツマイモワンピだし.....4部はすっごく笑って面白かったですよ[みんな:10]





撮影会で頂いたもの[みんな:11]

photo:09



photo:10



いつもいつもありがとうございます[みんな:12][みんな:13]




そんなわけで、今日はこれから美容室に行ってカラートリートメントしてきます[みんな:14][みんな:15]

あでゅ~[みんな:16]