こんにエル~♪



昨日は高校卒業以来だからの友達と久しぶりの再会でした[みんな:01]



photo:01


亜梨沙と梨奈[みんな:02]
同じクラスでよく一緒に遊んでた[みんな:05]
プリクラ一日に何枚も撮ってたなぁ~(笑)


久々にあったらあっという間に時間がすぎちゃってました[みんな:03][みんな:04]

お互い高校の時から比べると大人になったけど、中身は昔のままのような部分もあり、変わった部分もあり、楽しい一日でした[みんな:06][みんな:07]



今日はおばあちゃんのお家に冬のコートとブーツを取りにきてまーす[みんな:08][みんな:09]

明日の撮影会も寒いかな?

あったかコートとブーツで明日の撮影会頑張ろうっと[みんな:10][みんな:11]


皆さんもいい一日になりますように.....[みんな:12]


あでゅ~[みんな:13]